働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【Chaos】一目惚れした大人のための上質セットアップ

洗えるシルク素材で着心地抜群!なにより気分が上がります。
今日は、私が大好きな「Chaos」で一目惚れしたセットアップをご紹介させてください。
今年に入って発売された「ランクルシルク」というシリーズのセットアップなのですが(それぞれ単品で発売されています)、Chaosのお姉さんがセットで着用されているのを見て一目惚れしてしまいました。

上品な光沢感と、ゆらゆら、ひらひらと泳ぐような素材感が素敵すぎて...
写真では伝わらないのが残念なのですが、本当に美しい。
【Chaos】一目惚れした大人のための上質セットアップ_1_1
着用してみて驚いたのが、その軽さと着心地の良さ。
柔らかくてしなやかで...まるで洋服を着ていないかのような感覚。笑
シルクにストレッチが入っているそうで、伸縮性も抜群なんです。
また、ほぼ人の肌と同じタンパク質で出来ており、人体に最も近く肌に優しい素材にサンド加工を施しているそうです。
Chaosの拘りが詰まっていますね。
【Chaos】一目惚れした大人のための上質セットアップ_1_2
スミクロのカラーも絶妙だし、ツヤツヤしすぎず、マットな光沢感も素敵。
【Chaos】一目惚れした大人のための上質セットアップ_1_3
後ろに入ったスリットもさりげないポイント。
トップスはインしてもアウトにしてもバランスよく着ることができます。
【Chaos】一目惚れした大人のための上質セットアップ_1_4
この写真、スリット位置上がり過ぎている...
パンツはスリット入りで抜け感もあり。
形ももちろん秀悦です。
冬はニットに合わせて...など妄想が膨らみます♪
セットアップでも単品でも、カジュアルにもキレイめにも使えて、なにより気分が上がります。(ここ大事)
洗濯もできちゃいます。(脱水はしないほうがベターだそうです)

そんな大人のための上質セットアップ、思い切って購入して良かったです。

Chosの洋服は、気付けば全部長年愛用しています
。本当の意味でコスパ良しですね。
このセットアップも長く大切に着たいと思います。

最近断捨離に励んでおり、スッキリしてきたクローゼットの中のこちらちのセットアップを見るたび、次はいつ着ていこう♪とにんまりしちゃっています。

kana.


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!