働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

New Yorkにてお買い物

毎回やることが多いニューヨーク編。
New Yorkにてお買い物_1_1
ニューヨークに何度来ていることか…^^; 何度来ても飽きません。
New Yorkにてお買い物_1_2
Macy'sは沢山靴があり、時間が無い時にわざわざ行っても…必ず何か見つけてしまいます。
New Yorkにてお買い物_1_3
Shoes♡!
New Yorkにてお買い物_1_4
ちなみに中二階にカスタマーセンターがあります。パスポートを機械に読み取らせて、10%のディスカウントクーポンを発券する事ができます。ただ、このクーポン、ブランドなどテナントの商品は対象外(なので、大抵のものは、対象外。私も残念ながら恩恵に預かったことは皆無。) それでも、もしかしたらお役に立つこともあるかも?ですので、パスポートを、持参でお買い物に出かけましょ。
New Yorkにてお買い物_1_5
木製のエスカレーター
New Yorkにてお買い物_1_6
New Yorkにてお買い物_1_7
私がこの度買った物。ブーツ二足をMacy'sで。箱は持ち帰りが難しいのでいつもは貰わないのですが、今回UGGは既に詰められてしまった。(ちなみに黒いブーツは完全なる新品を倉庫から出してもらえたのでベッドで撮影しました^^; 汚ーいとか、思わないでくださいね^_^ ) 同僚が誰かにプレゼント、とのことで一緒に寄り道したGAPでもスポーツウェアを購入。そしてNYの日差しで焦げてしまった肌対策に(カラミンローションが持って来ていなくて)急遽ドラッグストアでアロエベラを購入。(これが意外と肌の火照りの鎮静によく効く。あらためて、アロエベラの実力を見なおしました。)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!