働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

ニューヨークにてお買い物

毎回滞在先のお買い物のプライオリティを低くしていますが、通りかかる→ちょっと見てみる→不可避。
ニューヨークにてお買い物_1_1
サックスフィフスアベニュー
ニューヨークにてお買い物_1_2
オシャレなショウウインドウでじっくりお勉強したいのに、人通りが多いので通り過ぎるしかない。
ニューヨークにてお買い物_1_3
素敵なアイテムばかりで、お財布に優しくありません。
ニューヨークにてお買い物_1_4
どんなに避けていても、出会ってしまうものです。 毎回お買い物のプライオリティを下げている理由は、私はとてもだらしないからです。自分で制しないといつまででもお買い物に時間を費やすことでしょう。後で人生を振り返った際にお買物しかしていない様な人生は送りたくないんですよね。必要だったらお金さえ出せば世界のどこでも買えるし!!…私のちょっとした哲学です。お買い物が大好きなので。ここにもラストの1時間!と決めて眺め始めましたが、それでも1時間以上居てしまった…♡ これからの季節に活躍してくれそうなトップスを連れて帰りました☺︎ 多少、寒そうですが、これくらいは我慢しょう。 MかL,XLのみ展示してあったので、「SとかXSもありますか?」と店員さんに訊ねると「XSもSもあります!」とのこと。もう、これは運命です。買うしかない!! 両方トライしてぴったりのXSよりオーバーサイズ感のあるSの方が良かったのでSサイズにしました。 余談ですが(多分Macy'sだったかしら?) お会計の際に「お買上げの1%をテキサス州のハリケーンのために募金することが出来ます!」とかサラリと言われると、まぁ少額だし、はい♡と、無意識に募金してしまいます。今もまたマイアミ辺りは大変ですよね…沢山、募金が集まっていると良いのですが…
ニューヨークにてお買い物_1_5
Saks Fifth Avenue 前でファッションショウが夕方より行われるとのこと。残念ながら私はその頃、機上なのでした(涙)見たかった♡!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!