美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

外資系企業勤務

La vie est belle.
よろしくお願い致します。

Instagram:flywithyoko

ニューヨークにてお買い物

毎回滞在先のお買い物のプライオリティを低くしていますが、通りかかる→ちょっと見てみる→不可避。
ニューヨークにてお買い物_1_1
サックスフィフスアベニュー
ニューヨークにてお買い物_1_2
オシャレなショウウインドウでじっくりお勉強したいのに、人通りが多いので通り過ぎるしかない。
ニューヨークにてお買い物_1_3
素敵なアイテムばかりで、お財布に優しくありません。
ニューヨークにてお買い物_1_4
どんなに避けていても、出会ってしまうものです。 毎回お買い物のプライオリティを下げている理由は、私はとてもだらしないからです。自分で制しないといつまででもお買い物に時間を費やすことでしょう。後で人生を振り返った際にお買物しかしていない様な人生は送りたくないんですよね。必要だったらお金さえ出せば世界のどこでも買えるし!!…私のちょっとした哲学です。お買い物が大好きなので。ここにもラストの1時間!と決めて眺め始めましたが、それでも1時間以上居てしまった…♡ これからの季節に活躍してくれそうなトップスを連れて帰りました☺︎ 多少、寒そうですが、これくらいは我慢しょう。 MかL,XLのみ展示してあったので、「SとかXSもありますか?」と店員さんに訊ねると「XSもSもあります!」とのこと。もう、これは運命です。買うしかない!! 両方トライしてぴったりのXSよりオーバーサイズ感のあるSの方が良かったのでSサイズにしました。 余談ですが(多分Macy'sだったかしら?) お会計の際に「お買上げの1%をテキサス州のハリケーンのために募金することが出来ます!」とかサラリと言われると、まぁ少額だし、はい♡と、無意識に募金してしまいます。今もまたマイアミ辺りは大変ですよね…沢山、募金が集まっていると良いのですが…
ニューヨークにてお買い物_1_5
Saks Fifth Avenue 前でファッションショウが夕方より行われるとのこと。残念ながら私はその頃、機上なのでした(涙)見たかった♡!

What's New

  • ワシントンのナショナルギャラリーへ。

    皆さま、ドガは好きですか?  14歳の小さな踊り子、マリーに会ってきました!

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月16日

  • MoMAのショップはかなりおススメです!

    コロナ禍でやっと再開したニューヨークの美術館。入場制限もあり、思いついた日に行動が難しい現在ですが…何気にMoMAのショップが使えます❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月4日

  • 40代のボブスタイル(前髪、作っちゃいました!)

    「したい髪型が無い!!」という…困ったわたしでした。 久々にヘアサロンへ行って、大満足❤︎です。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月2日

  • 朝ごはんにパンケーキ☺︎!

    コロナ禍でも外食は時々したい❤︎ 感染対策がきちんとされてるお店にて、安心の朝ごはん!

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月30日

  • 久しぶりの美女組女子会❤︎

    いちおう、マリソル美女組のようです。 マリソル美女組を通して、出会えた友人。友情に感謝します❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月29日

  • 友人とオーストリア料理レストランへ

    あっという間にウィーンは秋の気配。 ちょっと涼しくなってきました… サンダルやワンピースはもう終わりかもです。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月29日

  • Chelsea Market (チェルシーマーケット)

    現在、チェルシーマーケットはCLOSEDです。 New Yorkでは外食はテラス席では可能なので、レストラン『Robster Place』で久々にロブスターロールを頂きました❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月10日

  • ニューヨークの憩いの場所

    ミッドタウンのど真ん中にあるBryant Park。 コロナ禍でも外出制限が終わっているので、たくさんの皆さまが楽しそうにくつろいでおられました。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年9月8日

Read More

Feature

Ranking

Keywords