働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)6/24~6/30の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月24日(土)~6月30日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

昨年までとは心情や状況が変わりやすく、変化も起こっていきやすいでしょう

桃龍星

昨年までとは状況や心情が変わりやすい今年の太陽の桃龍星さん。昨年までは起こっていなかった悩みごとや考えごとを抱えている可能性も。また環境や進路に変化が起こりやすくなってもいます。今までとはちがう仕事内容や活動内容に切り替わったり、新たな人生のイメージを持ち始めた人もいるかもしれません。少しずつ心情にも状況にも「変化」が起こっていく時期です。今週の好調日には、そんな変化を踏まえつつも、目の前の一日を前向きに進んでいける日となるでしょう。


好調日は、6/24、25、29、30。

仕事や用事は単独行動をしたほうが、落ち着いて、安定した結果を出すことができそうです。


注意日は、6/26、27、28。

気がかりなことや問題ごとに向かい合うとさらに深まっていきやすい日。向かい合いすぎずに。

2023年6月24日(土)~6月30日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのゴールドアイテム

【月】の桃龍星

すべてに満足とはいきにくい時期。スケジュールを詰めすぎないことがおすすめ

桃龍星

日常のスケジュールに安定した気持ちがついていかない部分があるかもしれません。忙しくなりがちな時期ですが、そのひとつひとつの出来事が問題なく満足、という心情になりにくく、どこか引っかかる部分があったり、自分の想いとちがう状況が起こるなどして、胸のうちが荒れることもありそう。特に注意日に仕事や対人関係のスケジュールを詰めすぎてしまうと、気持ちのバランスを取る時間がなくなってしまいがち。普段よりもゆとりあるペースにしておきましょう


好調日は、6/24、25、26、30。

心を開ける相手とのコミュニケーションの場がストレス発散になってくれそうです。


注意日は、6/27、28、29。

話し合いや議論、打ち合わせは意見が食い違いやすい時。できれば来週以降にすることがおすすめ。

2023年6月24日(土)~6月30日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのライトブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!