働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


人気店スーリヤサジロで絶品ネパールカレーとビリヤニランチ

吉祥寺のネパールカレーの人気店スーリヤサジロ。アンティークな雰囲気の中でいただく本格ネパールカレーとビリヤニ。
人気店スーリヤサジロで絶品ネパールカレーとビリヤニランチ_1_1
吉祥寺もまたなかなか高レベルなカレー店が多い街。
そんな吉祥寺で大人気のネパールカレーのお店スーリヤサジロ。
他にも吉祥寺に系列店があったり、西荻窪や軽井沢にも店舗を持つ有名店。

今回は、スーリヤサジロで本格的なネパールカレーとビリヤニのランチをいただきました。

料理やお店の詳しい内容については、YouTubeの動画にアップしていますので、ぜひ下記よりご覧ください!

人気店スーリヤサジロで絶品ネパールカレーとビリヤニランチ_1_2
店内はアンティークな雰囲気に包まれ、ゆっくりと落ち着いた時間が流れます。

外の通りに面した大きな窓からは明るい光が差し込みとても良い感じです。
人気店スーリヤサジロで絶品ネパールカレーとビリヤニランチ_1_3
ランチは、ビリヤニセットかカレーセットの2種類。

ビリヤニは日替わりになっていてこの日はエビのビリヤニ。エビ好きとしてはかなりラッキー。

今回はさらにプラス220円でお好きなカレーをセットにしました。他に、サラダとアチャール、ドリンクが付いて1670円。
人気店スーリヤサジロで絶品ネパールカレーとビリヤニランチ_1_4
こちらは、カレーセット1350円。ナンの巨大さに驚き。
セット内容はビリヤニと同じです。

サジロのカレーは、唐辛子を一切使用していないとのことでとてもマイルド。
スパイスの旨味はありますが辛さは全くありません。
辛味がほしい方はお店に伝えるとアレンジしてくれるようです。
人気店スーリヤサジロで絶品ネパールカレーとビリヤニランチ_1_5
ゆったりとした空気感が流れる店内。

夜もまた違った雰囲気でアソートのメニューが楽しめそうなので機会があれば訪れてみたいです。

お店の雰囲気とは裏腹に意外にもボリュームのある内容でコスパも抜群。
ぜひおすすめしたいお店です。


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!