働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


あなたにぴったりのシャンプー&トリートメントが見つかる【MQURE for U(エムキュアフォーユー)】《ゆっこのビューティー》

ヘアケアもどんどん進化している模様。今日ご紹介する【MQURE for U】は、約35万通りの処方のうち、遺伝子データと生活習慣などの要素を組み合わせて厳選したものから、オンライン診断で今のあなたに合った処方を導き出してくれるんです。ヘアケアにもこだわりたいアラフォー世代には嬉しいですね。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
マリソル美女組のゆっこです。

「梅雨の時期は湿気のせいか普段より髪の調子が悪い…」
同じお悩みお持ちの方もいらっしゃるのではないかと思いまして、最近お試しした【MQURE for U】についてご紹介します。

アラフォー世代におすすめ【MQURE for U】

あなたにぴったりのシャンプー&トリートメントが見つかる【MQURE for U(エムキュアフォーユー)】《ゆっこのビューティー》_1_1
パーソナライズされたシャンプー&トリートメントセット
髪の悩みや原因て本当に人それぞれですよね。
今まで使っていたシャンプー&コンディショナーには満足しているものの、別の新アイテムも試してみたいという方にオススメなのが【MQURE for U】です。

オリジナル診断で、約35万通りの処方のうち、遺伝子データと生活習慣などの要素を組み合わせ厳選したものから、なりたい髪に導く成分を配合してくれます。さらに、自分の好きな香りを選ぶこともできるんですよ。

洗浄成分×スカルプケア成分(保湿成分)×ペプチド(保湿成分)×ケラチン(補修成分)×香りで、パーソナライズされたアイテムになるなんて!!早速オンライン髪質診断をやってみました。

私のための処方箋

  • あなたにぴったりのシャンプー&トリートメントが見つかる【MQURE for U(エムキュアフォーユー)】《ゆっこのビューティー》_1_2-1

    自分だけの処方箋がコチラ

  • あなたにぴったりのシャンプー&トリートメントが見つかる【MQURE for U(エムキュアフォーユー)】《ゆっこのビューティー》_1_2-2

    香りも5種類から選べる

私の処方箋はこちら。
<シャンプー>
やさしく洗う洗浄成分。ダメージ補修とツヤのある潤いとまとまりのある髪に。

<コンディショナー>
パサつきとダメージを補修。瞬く間に潤い自分らしいツヤ髪に。

やっぱり「ツヤ」と「まとまり」が欲しい私には最適の処方でした、笑
香りはフローラル×ハーブ×ウッディの香りにしましたが、さっぱりしていて毎日のシャンプータイムが癒しの時間です。

簡単3ステップで今すぐなりたい髪に

  • あなたにぴったりのシャンプー&トリートメントが見つかる【MQURE for U(エムキュアフォーユー)】《ゆっこのビューティー》_1_3-1

    RE-03 シャンプー(250ml)

  • あなたにぴったりのシャンプー&トリートメントが見つかる【MQURE for U(エムキュアフォーユー)】《ゆっこのビューティー》_1_3-2

    SH-03トリートメント(200ml)

<あなたに合うヘアケアが分かる簡単3ステップ>
①WEBで髪質やライフスタイルなど12項目の診断
②香りを選択
③パーソナライズされたシャンプー&トリートメントをお届け

頭皮状況に合わせた洗浄ベースをセレクトでき、髪のダメージをパーソナライズして悩みに合ったケアが出来ます。
洗いあがった髪は、ツヤとまとまりが良くなり、手触りや香りもお気に入りです。
コンパクトなサイズで浴室に置いても可愛いのが嬉しいですね!

まとめ

これからの季節、スカルプケアとヘアケアを可能にするシャンプー&コンディショナー、是非お試しされてください。
オンライン診断はWEB限定ですが、全国のマツキヨ・ココカラファインでもスカルプシャンプーが展開されています。お近くに店舗がある方は、店頭で買えるアイテムから始めてみるのも手軽ですね。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。インスタでもマネー・ファッション・美容情報を発信しております。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!