働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【梅雨知らずヘア完成!】重ねるたびに美髪を実感トリートメント!

毎度お馴染み、acidblowoutに行ってきました!
みなさまこんにちは☺︎maricoです!

毎度お馴染み感ありますが、梅雨で湿気で憂鬱な日々…。
髪の毛もまとまらない…。

そんな気分を撃退してくれるMaxblondeの酸熱トリートメントに行ってきました!!
私は大体2ヶ月おきくらいに行くのですが、この2ヶ月の間にもたくさんの方が体験してくれて、
感動を分かち合えて嬉しい限りです!!!

このトリートメントのおかげで「また伸ばしてみよう!!」と思えた感動の仕上がり、今回も秀逸です!
【梅雨知らずヘア完成!】重ねるたびに美髪を実感トリートメント!_1_1
いつも加工なしです!
加工なしで、この艶!質感!!

この2ヶ月は、梅雨ということもあり、また伸ばしかけということもあり、
まとめ髪する日が多かったんです。そうすると使用頻度が上がってしまうのが、ハードスプレー。
セットが決まるのはいいんですが、その分なかなか落ちない…シャンプーが大変。落としたと思ったけど、なんとなーく
微妙に残っていたりで、いつもより痛みを感じていました…。

しかーし、Maxblonde波多さんの手にかかれば、この艶を取り戻せる!!
【梅雨知らずヘア完成!】重ねるたびに美髪を実感トリートメント!_1_2
施術前はコレ。
これは、夜シャンプーして、ドライヤーで乾かしてそのままきた状態です。
表面はこれでも綺麗な方ですが、中がウネウネですね…(こんなにうねっていたのか!!)

以前はコスメというストレートパーマ?を定期的にしていましたが、こちらに出会ってからは
一切必要なくなりました。おかげで髪の痛みも気にならず、攻めのカラーを楽しめております!
【梅雨知らずヘア完成!】重ねるたびに美髪を実感トリートメント!_1_3
何度でも見てもらいたいこのツヤ!
私はオーナーの波多さんにお願いしています!

波多さん、最近は海外への出張が多く、予約が取りづらくなっているので、
気になる方は早めの予約をお勧めします!!

波多さんの技術もですが、お人柄が素晴らしく、いかれた方皆さん口を揃えて
「波多さん、とっても丁寧に仕上げてくれて、お人柄も素敵!」と仰います。
私もいつも刺激をいただいています!

波多さん曰く、「髪はお顔の額縁」だそうです。
綺麗なお肌も大切ですが、綺麗な髪も大切。

これからもケアを怠らないよう、精進していきます!

今回もお読みいただき有難うございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!