働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


ヘルシーな肌見せが叶う!アラフォーにもおすすめな大人リゾートファッション

40代の肌見せってイタくなりすぎないか心配・・・これからの旅行シーズンにもおすすめな大人リゾートワンピースをご紹介します。
こんにちは!MIKIです。

最近見つけた、旅行もおすすめのお気に入りのワンピース。
Searoom Lynn
COTTONキャンブリックパフスリーブドレス
Searoom Lynnのドレス

大胆なパフスリーブドレスでコットン100%の洗いざらしのようなシャツ地。
生地の片面にツヤ出し加工を施した、キャンブリックという生地を使用し
独特の光沢とハリがあるため、高級感たっぷりで大人リゾートが叶うドレスです。
Searoom Lynn COTTONキャンブリックパフスリーブドレス
バックスタイルが特にお気に入り
バックは大胆なVカットで、フロントはボートクルーでエレガントな印象。
前後を逆に着て2WAYでも着ることができるんです。

アラフォーの肌見せってなかなか難しいのですが、
背中をヘルシーに肌見せでき抵抗なく着ることができます。
Searoom Lynn COTTONキャンブリックパフスリーブドレス
旅行だけではなく、ゆったりしているので体型もカバーでき普段使いとしても着ています。

実はこのブランド存じ上げず。
Instgramで発見しました。

他にも肌見せするアイテムってインナーをどうしようか問題があるのですが、
こちらのブランドはカップ付きのものがあるので心配なく着れるのがうれしいポイント。

リゾートドレスからシンプルなカットソーまでたくさんのラインナップがあるので是非チェックしてみてください!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!