働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


今年の夏のNewネイルとサンダル

今年は白が気分なフットネイル。
今年のフットネイルは白が気分です♪
ネイルは自分でできるのですが、遂にめんどくさくなってしまい今回ネイリストのお友達にお願いしました。
今年の夏のNewネイルとサンダル_1_1
キューティクルラインが美しくてうっとり。 ←ここネイルの命です。靴ヅレで親指皮むけてます(恥)
白と言ってもいろんな白がありますが、私はややグレー寄りの白をオーダーしました。
これまで赤が多かったので、白は新鮮。
気分も上がります♪


褒められ率も高く、実際お友達のお客様も次はこの色にすると仰っていたそう。
今年の夏のNewネイルとサンダル_1_2
ブラウンの華奢ストラップサンダルと。
サンダルはプレSALEでゲットした、Chaos別注ブレンタのもの。
ポイントも駆使して超お得に買えてラッキーでした♡
今年の夏のNewネイルとサンダル_1_3
この日は、友人とランチタイムにお鮨を食べに。
Chaosの艶トップスとWhim Gazetteのリネンスカートを合わせました。
今年の夏のNewネイルとサンダル_1_4
ペロリと完食。とろけました〜
今月は夏休み前の贅沢ランチの予定が何件か入っています。いつも頑張っている自分へご褒美てことで、楽しみ。
何着て行くか考えるのも楽しみです。
※その他の日の私のお昼ごはんは、お茶漬けor納豆ご飯です^ ^
話は戻りますが、皆さんのフットネイルのカラーは何色ですか?
私は次もまた白にしたいくらいですが、おすすめカラーがあったら教えてください。

それでは、良い週末お過ごしください。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!