働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


原宿で開催中の【MARIHA】 POP UP Shopに行ってきました!

着用写真あり! リゾートドレス、4つの型を試着しました!
こんにちは。Hikariです。

2023年6月27日(火) ~ 7月2日(日)の期間、原宿で開催中の「MARIHA POP UP Shop in Harajuku」にいってきました!
看板

リゾートドレスが勢揃い!

このPOP UP SHOPの目玉はなんていったってマリハのリゾートドレスが一堂に会すること!
現在3店舗直営店がありますが、基本はアクセサリー中心の展示。
ドレスの現物をみたい場合は、それぞれセレクトショップで扱われている数点を手に取るしかありませんでした。

マリハのドレスを色々見てみたい!
実際に試着してみたい!

という方はぜひ行ってみて欲しいイベントです。
ドレス

4つの型を試着してみました!

いくつかあるドレスのなかで私が試着させていただいたのは4つの型。

まずは「マドモアゼルのドレス」
柄はParadise Flowerです。
着用1
着用2
マリハのドレスは基本は36サイズ。
一部38があります。

私は高身長なので、できれば38希望……というところで、こちらは38サイズ。
36だとちょっと短いなと感じたのですが、38だとマキシ丈で着れて嬉しい!

次は「すずらんのドレス」
柄はFlower Flowです。
着用3
新作だそうです!

サイズは36
首のアキと袖の長さは一番好みではあるものの、丈がちょっと物足りない気が……うーん。どうしましょう。

次は「夏の光のドレス」
柄はPink Amethystです。
着用4
こちらもサイズは36
胸の下で切り替えがあるので、足長効果抜群でした!

最後は「夏のレディのドレス」
柄はSunsetです。
着用5
こちらもサイズは36

まさに今の季節にぴったりのドレスです。

どれも可愛くて悩みました……。
個人的にはサイズ36でも「すずらんのドレス」と「夏のレディのドレス」は丈の長さが気にならないかな。
一方「マドモアゼルのドレス」と「夏の光のドレス」は丈が気になるので、自分に合ったサイズを選ぶといいと思います。

人気のコインアクセサリーも

会場ではドレスの他に人気のコインアクセサリーも展示されています。
さすが人気アイテム。
みるとつい欲しくなってしまいますね(笑)。
アクサリー
さて、最終的に私が買ったドレスはなんだったでしょうか?

また、マリソルブログで紹介したいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Hikari

\インスタにもぜひ遊びにきてくださいね/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!