働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



買って良かったベーシックアイテム

ボトルネックで品格UP!着心地の良さからこの夏私の定番トップスに。
こんにちは、hirokoです。
先日のブログ、たくさんの方にお読みいただけたようでとても嬉しいです。
やっぱり、このスカート素敵ですよね~!
こっそりお伝えすると、今SALE価格になっています・・・!
気になっていた方はぜひチェックしてみてくださいね。
そのブログを見た方や友人から「ところでトップスはどこの?」と問い合わせを数件いただいたので、今日はトップスの話を。
3パターンコーデを考えましたが、すべて今季のDemi-Luxe BEAMS(デミルクスビームス)のもので、一つは白黒色違いで購入したニットキャミ。
もう一つは、ランダムリブのノースリーブニットでした。

すべて可愛い!欲しいと思ったきっかけは、プレス目黒さんの素敵な着こなしを拝見したからでした。
(そのときのブログも下記からどうぞ)
40代ファッション アラフォーファッション Shinzone Marisol別注 FLORET HEM SKIRT 小花柄 スカート
バッグはROCIO(ロシオ)、ストールはASAUCE MELER (アソースメレ)です
ニットキャミはもちろんなのですが、このリブニットこそ、この夏買って良かった!としみじみ感じている逸品。
買って良かったベーシックアイテム_1_5
ひとりで買い物に行ったり、webで見る限りでは気づけないベーシックアイテム。
こうやってハンガーにかかっていたり、畳んで置かれていてもその良さに気づきにくいからです。
(私はつい、うーん、プチプラで似たようなのありそうじゃない?って思ってしまいがち。)
買って良かったベーシックアイテム_1_6
このランダムリブの程よいフィット感と、ボトルネックが品のあるコーデに仕上げてくれます。
コットンとナイロン混紡糸(イタリアのメーカーのものを使っているそうです!)はさらっとしているのですごく着心地が良くて、着ればすべてに納得。
ジャケットやジレなどのインナーとしても、実は年中使えるのでは?と思ったりしています。
40代ファッション アラフォーファッション Shinzone Marisol別注 FLORET HEM SKIRT 小花柄 スカート デミルクスビームス
これからさらに暑くなるので、まとめ髪をしたときもボトルネックのトップスは首元をすっきり長くみせてくれて、雰囲気のある印象になります。
このスカートとの組み合わせは、夏の定番になる予感。

ぜひスカートと一緒にチェックしてみてくださいね。

Instagramもよろしくお願いします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!