働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


梅雨の時季からやってくるお肌事情

暑くなってくるとねぇ・・・肌がね・・・
こんにちは、kaoruです。

暑くなってくると、頬あたりの毛穴とざらつきが主張してくるんです。
今すぐ何とかしたいと思い、ネットで調べ辿り着いたのがイソップのスクラブクレンザー。
梅雨の時季からやってくるお肌事情_1_1
梅雨の時季からやってくるお肌事情_1_2
スクラブなので、毎日は使えません。肌を逆に痛めちゃいますから。
週に1・2回の使用になりますが、これは買って正解でした。ざらついていた肌がツルツル、柔らかに。
梅雨の時季からやってくるお肌事情_1_3
その後は、AYURAの化粧水でしっかり水分補給。肌がひんやりするまで化粧水をしっかりと。このAYURAの香りが昔から好きで、夏に使用することが多いです。(べたつきの少ないさっぱりとしたものが夏は好みです)

イソップのスクラブクレンザーは、¥6490円とちょっと、いや、大分高いけど効果はあるので、今すぐお肌のざらつきを何とかしたい!という方はおすすめです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!