働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


骨格ナチュラルさんおすすめ! ビックシルエットのチノパンツ!

思わずイロチ買いしたチノパンツをご紹介します。今ならセールで買えるようです❤︎
こんにちは。Hikariです。

今回は思わずイロチ買いしたお気に入りのチノパンツをご紹介します。

骨格ナチュラルさんが得意なビッグシルエット

着画1
着画2
アイテムは【BANANA REPUBLI】の「ウルトラワイドチノ」です。

その名の通り、ビッグシルエットが特徴!
こんなワイドなチノパンツは他になかなかないのではないでしょうか?

色はナチュラルとブラックの2色展開です。

高身長でもフルレングスで履ける!

気になる丈の長さですが、高身長でもフルレングスで履ける長さ!
さらに長さだしもできるようになっています。

私は身長174センチですが、とにかく長く履きたかったので、ギリギリまで長さ出しをしました。
丈の長さ、ぜひ参考になさってください。

ブラックも大人可愛い!

ブラック
私は最初、ナチュラルを購入し、気に入ったのでブラックも買いました。

どちらもキレイめにも、カジュアルにも着ることができてとても気に入っています!

丁度【セール】にもなっているこのパンツ、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Hikari

\インスタでも日々のコーデやお気に入りのアイテムをご紹介しています/
インスタ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!