働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自分の見方次第で目の前の景色は180°変えられる。

こんにちは♪♪

旦那さん、チワワと3人で東京在住

JOB/都内で美容サロンを運営しています
LOVE/食べる事やファッション、芸術に触れる事が好きです。
あと、恐竜大好きですw

身長/158cm

年齢に一喜一憂しないライフスタイルを心がけています。

どうぞよろしくお願いします!



Threads(スレッズ)

こんにちは

皆さんThreads(スレッズ)知ってますか?


米メタ・プラットフォームズ(facebookの会社)のインスタグラムがツイッターと直接競合するメッセージアプリ「スレッズ」を正式にリリースしました!


Threads(スレッズ)は「Twitterに変わるSNSになるのではないか?」ってTwitterでトレンド1位になるなど、リリース前から注目を集めていたみたいです。


早速始めてみたんだけど、TwitterとInstagramを足して2で割った感じ?なのかな


インスタは写真投稿にリング貼り付けれ無かったけど、スレッズは付けれるから色々と使い勝手良さそう。




インスタのプロフィールそのまま使う事も出来るから、サクッとスタートできますよ

まだスタートしたばかりだからなんとも言えないけど、なんか好きかも!!


とりあえず続けてみます(^-^)


Appleの方は↓


話は変わって渋谷ストリームにグランピングビアガーデン見たいのができてました

Threads(スレッズ)_1_2


ビアガーデンより涼しいのかな?


気になる方はぜひ行ってみてください(^○^)




熱い日が続いてます、熱中症にならないように水分補給忘れずに!


sachi

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!