働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


CHANELでプレゼントのコスメ選び

暑い日が続いていますね! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日友人へのギフト選びでCHANEL店頭に伺いメイク品を色々とお試しさせていただきました。
CHANELでプレゼントのコスメ選び_1_1
撮影許可を頂いています。
ギフト探しって選ぶ時間も楽しい!
お店の方にご提案いただき新商品も含めていくつかお試しさせていただきました。
使用感など好みが分かれるスキンケア、メイクではありますが、自分用にも欲しい!と思った下地が早速候補に。(画像1番左)
CHANELでプレゼントのコスメ選び_1_2
数量限定発売の赤のマスカラルージュグレナもぬけ感が出てとても可愛い!(写真撮り忘れました。。)
前回友人に会った時にファンデーションが欲しいけど何にしようか迷うって話もしてたのでファンデもいいなーと思いいくつかお試し。
肌の色もあるし選ぶのが難しくこちらは自分用にだけゲット!
CHANELでプレゼントのコスメ選び_1_3
結局メイクアップベースでも単品でも使えるスキン エンハンサー N°1 ドゥ シャネルのパールの繊細で艶々の仕上がりに惹かれ友人へのギフトに!

部分使いでもトーンアップして血色良く見せてくれます。
色々試しながらお店の方に意見を聞いて。
ネットショッピングがほとんどの私ですが、店頭でお買い物をする楽しみを感じました。
CHANELでプレゼントのコスメ選び_1_4
浜離宮が見渡せる開放感あるお店でお祝い!プレゼント渡す前にパシャリw
無事に渡せて喜んでもらえて良かったです。
こちらのお店もすごく良かったので次回ご紹介したいと思います。

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また更新します!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!