働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


女性に嬉しいことだらけ!スーパーフードのザクロが手軽に摂れる【ザクロタイム】《ゆっこのビューティー》

人生100年時代、健康な生活を続けるために大切なのは習慣ですね。スーパーフードのザクロを使用した【ザクロタイム】なら手軽に日々の生活に取り入れられそうです。無農薬・無添加のペーストで健康維持を心がけます!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。マリソル美女組のゆっこです。
お友達から勧めてもらったザクロペーストがとても美味しかったので、マリソルブログでもご紹介させてください。

・忙しく自分のケアをする時間がない方
・むくみが気になる方
・ずっと健康で若々しくいたい方

にオススメです!

スーパーフードのザクロを手軽に!【Zakuro Time】

女性に嬉しいことだらけ!スーパーフードのザクロが手軽に摂れる【ザクロタイム】《ゆっこのビューティー》_1_1
無添加・無農薬の美味しいザクロペースト
「ザクロは身体に良い!」どこかで耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、私も今回その魅力についてあらためて調べてみたので、備忘録として書いておきます。

▶豊富なポリフェノール…抗酸化作用で若々しく、免疫力アップにもつながる。
▶エラグ酸…体内でウロリチンに変わり、長寿遺伝子を活性化してくれる。
▶カリウム…余分な塩分を排出し、むくみの予防にも。
▶種子に含まれる植物性エストロゲン…エストロゲンが減っていくアラフォー世代に、女性ホルモンを補う効果が期待できるかも。

※ザクロの効果を私が個人的に調べた結果で、上記の効果を保証するものではありません。

オススメの食べ方&飲み方

女性に嬉しいことだらけ!スーパーフードのザクロが手軽に摂れる【ザクロタイム】《ゆっこのビューティー》_1_3
パンに塗っても甘酸っぱくて美味しい
私がオススメの食べ方&飲み方!

・パンやヨーグルトと一緒に、ジャムの代わりとして食べる
・炭酸で割ってジュースの代わりに飲む
・お肉などにかけて料理のアクセントにする
女性に嬉しいことだらけ!スーパーフードのザクロが手軽に摂れる【ザクロタイム】《ゆっこのビューティー》_1_4

まとめ

今年はずっと暑い日が続いているせいか、バテバテな私…
少しでも身体によい物を取り入れて、底力をつけたいと思っています。
口に入れるものなので、無添加・無農薬は安心ですね。

「1瓶を2週間~1カ月を目安に召し上がってください」とのことなので、続けてみようと思います。
みなさまも、暑い日が続いていますので、ご自愛くださいませ。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!