働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

夏セールで買った!ぽっこりお腹を隠せる服3選【tomomiyuコーデ】

今買って秋まで長く着られる!厳選アイテム
おはようございます(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

夏が始まったばかりだというのに、早くも夏物セールが始まっていますね!

皆さんはもう何か買いましたか?

本日は、夏セールで見つけた、楽でシワになりにくい、さらに、ぽっこりお腹を隠せるアイテムを3つ厳選してご紹介します!!
1つ目はこちら。
深Vのノースリーブワンピース。
40代夏コーデ
リネン見えする素材(テックリネン)でシワになりにくく、お腹まわりもゆとりがあって楽ちんです!
ライトグレーというカラーですが、少しベージュがかったグレージュのような色でした。
40代夏コーデ
後ろにはスリットが入っています。
サラッとした着心地で夏にぴったりなワンピース!
インナーはGUのリブタンクトップニット。
GUスクエアリブタンクトップニット
40代コーデ
2つ目はこちら。
Vネックのキャミソールワンピース。
キャミソールワンピース
こちらも上記と同じテックリネンというリネン風の素材でできたワンピース。

シワになりにくい、サラッとしてる、自宅で気軽に洗える、洗濯してもすぐ乾く、といいことづくめ。

もちろんお腹も目立たず楽ちんです!
キャミソールワンピース
ストンとしたラインで痩せ見え!
キャミソールワンピース
後ろもVなのが可愛い♡
ストラップのアジャスターで少し丈感を調整出来ます!
40代コーデ
最後はこちら。

ずっと欲しかったアノラックパーカー。
これ、何が凄いって袖が取れて2wayで着れちゃうんです!!
アノラックパーカー
シアーという名前ではないけど、うっすら透け感があって今年らしい雰囲気。
アノラックパーカー
裾はドローコーデで絞れるデザインで、絞らないとこのくらいの丈感です。
お尻がすっぽり隠れるので、お腹やお尻などをカバーしたい方にオススメ!
アノラックパーカー
袖はファスナーで簡単につけ外しができます。
寒い時にはつけて、暑い時は袖をとって、と気温に応じて変えられるのがいいですよね!
アノラックパーカー
中に着たワンピースがお腹のラインを拾うので、上からこれを着てカバーしたいなぁと思って購入しました。

アノラックパーカーを着ないとこのような感じです。
アメスリワンピース
カップ付きなので、下着を気にせず楽に涼しく着られますよ。
アメスリワンピース
今回ご紹介した商品は全てDISCOAT(ディスコート)というお店で購入しました。
(アメスリワンピースは除く)

ワンピースはインナーを長袖に変えれば秋まで、アノラックパーカーは長袖にすれば涼しくなっても着られますよ!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Instagramフォロワー数14万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!