働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【御殿場プレミアムアウトレット】UA背中開きニットをゲット&「さわやか」のハンバーグ

先日の箱根旅の流れで御殿場プレミアムアウトレットへ。今回の戦利品はユナイテッドアローズのニット。さわやかのハンバーグも堪能!
【御殿場プレミアムアウトレット】UA背中開きニットをゲット&「さわやか」のハンバーグ_1_1
前回のブログにアップした箱根の旅。
2日目は、箱根から1時間ちょっと路線バスに乗り御殿場プレミアムアウトレットへ。

箱根からも近いので最近そのセットが定着。
今回も広い敷地内を隈なく回ってきました。
【御殿場プレミアムアウトレット】UA背中開きニットをゲット&「さわやか」のハンバーグ_1_2
6月に入り御殿場アウトレットでも徐々にセールが始まっていました。

前回の訪問時はセールではなかったものの、かなりいい感じに戦利品をゲットできたので今回も期待(前回のアウトレット戦利品は以前のブログにアップしているのでよかったらそちらも読んでみてください)。

が、しかし、今回はなかなかこれといったものに巡り会えず…

ただ、ユナイテッドアローズで素敵なニットを発見。
今回の戦利品はこちらのニットのみとなりました。
【御殿場プレミアムアウトレット】UA背中開きニットをゲット&「さわやか」のハンバーグ_1_3
デザイン的にはとてもシンプルで、フロントはベーシック。
そして、背中が程よく開いたデザインがポイント。

大人でも着やすい程よい開きがちょっとしたアクセント。
UAのオリジナルですが、麻混のさらっとした素材感もよくお手頃価格で購入できました。

インナーにクロスキャミを合わせて、開きの部分に遊びを持たせるのも着こなしの幅が広がります。
【御殿場プレミアムアウトレット】UA背中開きニットをゲット&「さわやか」のハンバーグ_1_4
そして御殿場プレミアムアウトレットに行ったら絶対に外せない静岡の名物グルメ「さわやか」のハンバーグ!

今回は平日でしたが4時間待ち。
その辺の攻略法やその他、御殿場プレミアムアウトレットで楽しめる静岡グルメをYouTubeにアップしました。

ぜひ下記よりご覧ください!

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!