働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

すぐ真似できる!UNIQLOアメスリタンク着回し例【tomomiyuコーデ】

暑い日にオススメ!楽で涼しい優秀トップス
おはようございます(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は暑い日におすすめしたい、
UNIQLOのアメスリタンクの着回しコーデをご紹介します!

着用したのはこちら。

UNIQLO
アメリカンスリーブブラタンクトップ
2,290円
UNIQLOアメリカンスリーブブラタンクトップ
「アメリカンスリーブって流行ってるけど、肩がいかつく見えそう」って苦手意識を持っていませんか?

その問題、ちょっとした工夫で解決できます!

着るだけでオシャレ見えするトップス。
取り入れないのははもったいないですよね!
【私がこの商品をおすすめしたい3つの理由】

①着るだけで今年らしいトレンド感がでる!

②カップ付きなのでブラ紐が見えちゃう心配をせずに着られる!

③ブラをつけなくていいので楽で涼しい!
それではコーディネート例。

私は身長157cmウェーブ体型で、全てSサイズを選びました。

普段している組み合わせはこのような感じ。
1番よくするのがカーブデニムとの組み合わせです!
40代ユニクロコーデ
肩の部分の肌が出てるところが少し気になりますよね?

そんな時はリネンシャツをたすき掛けにすると解決します!

これだけで露出が少し抑えられて、オシャレ見えも叶います!
40代ユニクロコーデ
気になるお尻部分をシャツが覆い隠してくれるから一石二鳥です!

あと室内に入って冷房で寒くなったら着られるのも◎
40代コーデ
シアーカーディガンを肩に巻くのもおすすめです!
40代ユニクロコーデ
ボトムはGUのカーゴパンツ。
軽くてサラサラで楽な履き心地!
40代プチプラコーデ
透け感のあるブルゾンと合わせてもオシャレですよ!
シアーブルゾン
ボトムはUNIQLOのタックワイドパンツ(ワンタック)です!Mサイズ着用。

ワントーンコーデにグレージュのシアーブルゾンの組み合わせがお気に入り♡
40代ユニクロコーデ
その他にワンピースやサロペットのインナーとしても活躍中!

キャミソールワンピースは1つ前のブログでご紹介したDISCOATです。
40代ユニクロコーデ
40代プチプラコーデ
サロペットはUNIQLO。
身長157cmでMサイズを着るとこのくらいの丈感になります。
リネンブレンドサロペット
リネンブレンドサロペット
リネンブレンドサロペット
いかがでしたか?
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Instagramフォロワー数14万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!