働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


日本未上陸! 【ARKET】のワイドデニム!

店舗があるのはアジアでは韓国だけ! H&M系列の注目ブランド!
こんにちは。Hikariです。

今回はお気に入りのデニムをご紹介します。

H&M系列の【ARKET】

デニム
ブランドはH&M系列の【ARKET】

ブランドの立ち位置としてはH&MとCOSの間。
着心地よく、シンプル&タイムレスなデザインを追求しているのだとか。

ウィメンズのほかに、メンズ、そしてキッズで展開。
H&M同様、生活雑貨も扱っているのですが、トラベルラインがあるのが、私は面白いなと思いました!

アジアでは韓国に出店!

ARKETの店舗があるのは、現在アジアでは韓国だけ!
カロスキルの路面店とザ・ヒュンダイ ソウルの地下にお店があります(他にもあったらごめんなさい!)。

日本への出店計画はまだないようですが、こちらのECサイトから購入可能ですよ♪

サイズ感がなかなか難しいところではありますが……H&Mを参考に選ぶといいと思います!

実際の着用感は?

実際に着てみるとこんな感じです!
デニム2
デニム3
腰回りのデザインがお気に入り!

実は韓国ではサイズがなくて、結局ECサイトから購入したこだわりの1本でした(笑)。
他にもいくつか持っているARKETのアイテムがあるので、またご紹介しますね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Hikari

\インスタにもぜひ遊びに来てくださいね/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!