働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


大人女子にもぴったり。私の推しDiorマキシマイザー 

マスクを外す機会が増え、リップメイクの大切さと楽しさを実感中。マキシマイザーはやっぱり大好きです。
新しいリップアイテムを購入しました。
マスク生活の時は、マスクに付かないようなティントタイプやマットな物を選んでいましたが、
マスクを外す機会が増えた今、やはり欲しいのは艶、ツヤ、つや。
発売されてから品切れカラーが続出していた「マキシマイザー」私もようやく手に入れました♪
大人女子にもぴったり。私の推しDiorマキシマイザー _1_1
26色のカラー展開でどれも可愛い色ばかり。
目移りしそうですが、
わたしはベージュ系とピンク系と決めていたので、気になるカラーそれぞれ2色ずつピックアップし、タッチアップしてもらいました。
タッチアップなんて久しぶりすぎて、
なんか申し訳なくて、
「自分で落としますよ」ってついつい言ってしまうわ、
「上唇と下唇、違う色で大丈夫です」と言ってしまうわ、
しまいに「自分で塗りましょうか」と言いかけてしまった。
おばちゃん感、せっかち全面に出てしまいましたw
それでもやっぱり試すことができるありがたみを感じました。

わたしはこの2色。塗った瞬間決めました。(やっぱりせっかち)
大人女子にもぴったり。私の推しDiorマキシマイザー _1_2
大人女子にもぴったり。私の推しDiorマキシマイザー _1_3
ベージュ系とピンク系。026はシルバーのラメ入り。青みの入ったピンクです。(イエベですが大丈夫でした)
大人女子にもぴったり。私の推しDiorマキシマイザー _1_4
大人女子にもぴったり。私の推しDiorマキシマイザー _1_5
驚いたのが予想以上に発色が良く‼︎
もちろん艶もキレイで、マキシマイザー特有のスースー感とぷっくり感!すごく良いです!

若い女の子から大人まで使えるマキシマイザーですね♪
わたしは上唇は、気持ちオーバー気味に塗っています。
より持ちを良くしたい場面では先にリップライナーを引いています。
(リップライナーはプチプラです)

リップに艶を与えるとお肌にも透明感が出ます。
大事...艶。

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!