働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)7/15~7/21の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
7月15日(土)~7月21日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

活気ある運勢の週ですが足元には不安を感じることも。新しい挑戦は避けましょう

桃龍星

活気ある運勢の週となるでしょう。人と関わっていく機会が多くなり、また仕事でも力を入れて取り組んでいく内容が出てきやすい時期です。パワーが高く、行動力と、実行力を発揮できそう。しかし足元には不安や不確かさを感じることもあるかもしれません。あまり思い切った選択をしたり、新しく挑戦を始めるようなトライの仕方は控えておいた方が良さそうです。


好調日は、7/15、17、18、19。

ビジネスパートナーなど今関わりが起こっている人との会話はランチなど食事しながらが◎。


注意日は、7/16、20、21。

相性の良し悪しが結果にはっきり現れそう。合わないものを無理に合わせようとしないで◎。

 

2023年7月15日(土)~7月21日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのシルバーアイテム

【月】の桃龍星

好調な運勢の週。社交運がUPして、たくさんの人がいる集まりに縁が起こりそう

桃龍星

好調な運勢が巡っていく週となるでしょう。新しく動いていく物事が起こりやすい時期にいます。仕事や、人と関わっていくことにおいて、新しく進み始めることがあれば、力を入れて取り組んでいきましょう。好調日には社交運がUPしています。たくさんの人が集まっている場所に縁が起こったり、スマホを通じたコミュニケーションに盛り上がりがあるでしょう。


好調日は、7/16、18、19、20。

考え込むよりも素直な心で行動すると自然と協力者が現れやすいでしょう。


注意日は、7/15、21。

急がずにゆっくり進めていったほうがうまくいきそう。また、押すよりも引きましょう。

 

2023年7月15日(土)~7月21日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!