働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、美しいもの、美味しいもの、楽しいこと大好き!な40代主婦やっています(^^)

ファッションPR→シンガポール5年在住→本帰国後、専業主婦。
小学生のヤンチャ息子と三人家族。
40代からは丁寧な暮らしをモットーに、ワクワクしたり、心を豊かにしてくれることを共有出来たらと思っています!
よろしくお願いします!

my favorites→ファッション、旅行、美味しいもの、ピラティス、美容、お酒

身長:163cm


はじめまして。よろしくお願いします!

この度、素敵なご縁をいただき、Marisolでブログを書かせていただくことになりました、まなみ☆です。
三度の飯よりファッションが好き!な小学生男子の母です。
その昔、ファッションPRとして働いておりましたが、夫のシンガポール赴任で離職、シンガポールに5年住んだのち、日本に本帰国して1年が過ぎました。
シンガポールは子育てもしやすく、住みやすい環境でとても良い国でしたが、海外に住んで改めて日本の素晴らしさを実感しました!
今は専業主婦ですが、何か新しいことに挑戦してみたいなと思い、今回このようなご縁を頂けて大変嬉しく思っています。
日本の良さや、興味のあるファッション、美容、美食など、人生を楽しく心を豊かにしてくれるようなことを発信できたらなと思っています。
今日はシンガポールの写真と共にご挨拶まで。
  • シンガポールらしい夜景

    シンガポールらしい夜景

  • マーライオン

    言わずと知れたマーライオン

  • セントーサ島のビーチ

    中心街からもすぐ行けちゃうセントーサ島のビーチ

これからどうぞよろしくお願いいたします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!