働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「余白のある暮らし」でアラフォー謳歌中!


職業:フリーランス
(キャリアコンサルタント、就活支援、営業など)

My favorites:ファッション、ボタニカルライフ、DIY、美容、グルメ、猫

1981年生まれ。私が私の人生の主役を楽しむべく、やりたいことには素直になってみることにしました。

骨格タイプ:ストレート

身長:164cm



お気に入りの子を連れて「猛暑」を乗り切る!?『Guy de Jean』の晴雨兼用傘♪【40代のライフスタイル】

100年近く続くフランスの老舗傘ブランド『Guy de Jean(ギドゥジャン)』。 持ち歩きにとっても便利な折りたたみ式をチョイスしました。 日傘、雨傘としても使用できる晴雨両用SPF50+の万能傘♪
毎日のうだるような暑さ。。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

さすがに厳しくなってきて、
暑さ対策、紫外線対策を無視できなくなってきました。。

若いころ、日焼けを楽しんだ肌ももう40代。

去年から持ち歩いている、お気に入りの日傘(晴雨兼用傘)は
この猫のモチーフがなんとも可愛らしい「Guy de Jean」の折り畳み傘。
  • うちの子も気になる様子♪

    うちの子も気になる様子♪

  • 骨組みのカラーも上品でステキです

    骨組みのカラーも上品でステキです

製造国:FRANCE
傘:ポリエステル100%
持ち手:アセテート

全長:31cm
開いた時:直径 約108cm/全長 約68cm
閉じた時:全長 約31cm
1920年パリのブティックで傘と日傘を販売、製作したことから始まり、
現在も伝統製法でひとつひとつ手作業で作られているとのこと。

グリップのアニマルは、
アセテート素材(メガネのフレームに使用されている)の樹脂加工が施されていて、雨、汗にも強い作り。

SPF50+で安心感もあり、
折りたたみ傘の中では大きめサイズなので、
紫外線対策、雨も入ってくる心配も軽減♪
私は、猫好きなため「CAT」を迷わずチョイス。
カラーはイエベにピッタリなカーキにしました。

アニマルモチーフは他にも「RABBIT」「OWL」「FROG」など
たくさん種類があります。

カラーも「OLD PINK」「ROUGE」「IVORY」など10色くらい。

組み合わせ次第で、自分だけのお気に入りを選ぶことができちゃいます。
晴雨兼用は嬉しい♪
晴雨兼用は嬉しい♪
私はセレクトショップで16,000円くらいで購入しましたが、
販売しているところによって多少の上下がありそう。

お安いものではないですが、
お気に入りを持つことで
無精な私も忘れずに持ち歩くことができています。


最後まで読んで頂きありがとうございました!
▼ instagramもフォロー頂けると嬉しいです♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!