働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


OPIで発見!夏を彩る綺麗色ネイル《ゆっこのビューティー》

夏の手元、足元どうされていますか?最近はジェルネイルに行く時間が取れず、手軽で家で出来るセルフネイルが中心です。今日は発色感が魅力のOPIについてご紹介します。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。マリソル美女組のゆっこです。

毎日暑すぎませんか…ということで、可能なら家から出たくないと思ってしまう今日この頃。
出かけるモチベーションを上げるべく、綺麗色ネイルにパワーを貰っています。

パワーを貰えるネイルカラー

OPIで発見!夏を彩る綺麗色ネイル《ゆっこのビューティー》_1_1
インフィニットシャインシリーズ(グリーン・ブルー・パープル・オレンジ・イエロー・ピンク)
シーズンごとにコレクションを発表しているOPI。私も注目している一人なのですが、2023年のサマーコレクションが可愛いかったのでご紹介を。
パステルとビビッドという2つのトレンドをミックスした遊び心ある12色展開。
私はマット系の質感を中心に、選んでみました!

色とツヤを長持ちさせる工夫

  • OPIで発見!夏を彩る綺麗色ネイル《ゆっこのビューティー》_1_3-1

    インフィニットシャイン プロステイベース&トップ デュオパック

  • OPIで発見!夏を彩る綺麗色ネイル《ゆっこのビューティー》_1_3-2

    ターコイズグリーンがパット目を引く

【ベースコート一度塗り+カラーを二度塗り+トップコート一度塗り】が長持ちの秘訣です。
OPIのインフィニットシャインシリーズは速乾(約5分)、色持ち(最大11日間)、ジェル風のツヤが特徴。豊富なカラーと塗りやすいハケでストレスなく塗れるのも嬉しいです。

浴衣にもパット目を引くネイルカラーで

ネイルって、なくてもいいけれど塗っていると自分のテンションもあがるし、夏のファッションのポイントにもなりますよね!私は娘の幼稚園の盆踊りがあったので、浴衣にターコイズグリーンを合わせてみました。
OPIで発見!夏を彩る綺麗色ネイル《ゆっこのビューティー》_1_4
幼稚園の盆踊りに浴衣とターコイズグリーンのネイルで

オーピーアイ×バービーTMザ・ムービーコレクション

ちなみに、OPIからは子供達が夏休みに楽しみにしているバービーの映画とのタイアップコレクションも発売されているんですよ。
ワーナー・ブラザーズ社×マテル社×OPIのトリプルコラボで、「オーピーアイ×バービーTMザムービーコレクション」として9色が展開されています。ちなみにこちらはAmazon限定品です。私もちゃっかり1色ゲットしてます。

大人でも可愛らしさを忘れず、バービーのように多様性を表現できる人でありたいですね。
OPIで発見!夏を彩る綺麗色ネイル《ゆっこのビューティー》_1_6
フェミニンなピンクホワイト

まとめ

OPIサマーメイクアップルールズのインフィニットシャインシリーズは、Amazon、楽天、全国のバラエティショップで取り扱いがありますよ。
夏のお出かけに、自分好みの色を選んでオシャレしてみてはいかがでしょうか。

私は8月11日から公開の映画「バービー」も楽しみにしています!もちろん、このバービーコレクションを塗ってお出かけ予定です。
それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました。暑い日が続いているので、体調に気を付けましょうね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!