働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)7/22~7/28の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
7月21日(土)~7月28日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

まずまず順調な週。新しいやり方を見つけようと思わせる出来事が起こることも

桃龍星

まずまず順調な週今の状況に合わせて努力をするようなことがあるかもしれません。これまでの自分のスタイルのままで進んでいこうとすると、スムーズにいきにくい状況が出てくる可能性があります。目の前を順調に運んでいくために、新しいやり方を見つけようとしたり、新たな知識や技術を習得していこうと考える出来事が起こりやすいでしょう


好調日は、7/23、24、25、27。

予定していることがスムーズにどんどんと進んでいくでしょう。充実感を感じられそう。


注意日は、7/22、26。

周りの人と意見がちがってストレスを感じることがあるかもしれません。

 

2023年7月22日(土)~7月28日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのピンクアイテム

【月】の桃龍星

前向きに物事が進んでいく週。なにげなく発した言葉がその場を盛り上げそう

桃龍星

前向きに物事が進んでいく週となるでしょう。活気が起こりやすい時期で、人が集まっている場所にお誘いを受けたり、コミュニケーションを取る機会が増えることがありそうです。またあなたがなにげなく発した言葉が周囲の人を楽しませて、その場を盛り上げることに一役買う場面があるでしょう


好調日は、7/24、25、26、28。

自分の内側からやる気が湧いてくるのを感じることがありそうです。


注意日は、7/22、23。

思い込んでしまうことがあるかもしれません。冷静に事実確認をすると◎。

 

2023年7月22日(土)~7月28日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのホワイトアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!