働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美意識は高く、その他はだいたい大雑把の甘辛ミックスバランスで生きています♡

40代
都内出身 都内在住
アンチエイジングに全力な7歳女の子のママ
趣味 美容 コスメ ファッション 旅行 スキー 美女観察
特技 美肌に見せるベースメイク プチプラミックスコーデ
家電量販店勤務
美容家電が好き

永遠のガチアムラー♡

骨格タイプ:ナチュラル
パーソナルカラー:イエベ秋

身長:167cm


はじめまして!新メンバーのゆこです♡

この度、美女組に参加させていただくことになりましたゆこと申します。美容、コスメ、ファッションを軸に楽しいを共有できたら嬉しいです。
はじめまして!新メンバーのゆこです♡_1_1
はじめまして!新メンバーのゆこです♡_1_2
美肌にかかせないビタミンEとビタミンC 皮膚科で処方していただいてます✨
東京都出身、都内在住です。
小学校1年生の娘がおります🤍

小学1年生の壁にぶつかり、仕事と子育ての両立がなかなか難しい今日この頃ですが…
私と娘のペースで歩んでいけたら良いなと思っております。

ありがたいことに、今では「肌が綺麗」と褒めていただく機会が多いのですが、生まれつきの美肌ではありません。
10代から30代の中頃まで、敏感肌、脂漏性皮膚炎、ニキビに悩まされました。
たくさんの皮膚科を渡り歩き、数多くの基礎化粧品を試し、食生活にも気を配り…。

結果的に一番効果があったものは「美容医療」です。
いわゆる、皮膚科、美容クリニックで施術していただくメニューです。

最初はビタミンC点滴、ピーリング、フォトフェイシャル、美容内服薬(ビタミンC、ビタミンB、ビタミンE等)からスタートしました。

肌が安定して綺麗になり、今ではメンテナンスのため、アンチエイジングのために美容クリニックに通う日々です。
肌が綺麗になってから、メイクも楽しめるようになりました!

何歳になっても綺麗でいたい。
オシャレを楽しみたい。
ご機嫌に過ごしたい。

美の原動力は、これらの思いからです。

ブログを通じて、美容とファッション、楽しいを皆様と共有していきたいと思います。

今後は、美容医療、スキンケア、お気に入りのコスメ、時々遊びの記録等を発信していく予定です🤍

どうぞよろしくお願いいたします✨

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!