働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ブランドバリューに左右されない、プレミアムな高見えコーデ

職業: パーソナルスタイリスト
my favorites: ファッション、レストラン巡り(ヌン活)、キックボクササイズ、歴女


40代、人生の黄金期を全力で愉しむ!
子育てや仕事で忙しい中でも、自分らしくいたい。
大好きなことやチャレンジしたいことを諦めず、キラキラと輝く毎日を送りたいと日々思いながら過ごしています。

身長:161cm


はじめまして!Marisol美女組新メンバーのYukoです。

ファッション、グルメ情報など人生の黄金期40代を思いきり楽しんだリアルライフをお届けします。
Marisolをご愛読の皆さま、はじめまして!
この度、marisol美女組メンバーとして活動させて
いただくことになりましたYukoです。

私が美女組?!と自分でも(周りも笑)驚きですが、
いくつになってもキラキラした自分でいたい!
と日々思い行動しているので、皆さまにリアルな
充実したアラフォーライフをお伝えできればと
思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします^^
ランチ会コーデ
まずは、ほんの少しだけ自己紹介を。


ホテルのコンシェルジュやCAの経験を経て、
現在は二人の子供を育てながらパーソナルスタイリスト
として活動しています。
サロンにて骨格診断、パーソナルカラー診断により
お客様ひとりひとりの

“似合う“

を提案しています。

またエアライン専門スクールや幼児教室(幼稚園、
小学校受験クラス)での講師経験もあることから、
最近では受験生やそのお母様に向けて、
“似合う“だけでなく、

“そのシーンに相応しい印象作り“

をお伝えする機会も増えてきています。
装いなど身だしなみはもちろん、話し方、姿勢、正しい日本語の使い方はその方の印象を大きく左右します。
今後も、素敵になりたい!という女性や夢に向かって
頑張っている方々のお力になれたらと思っています。
定期的に美食会やヌン活を開催しています
プライベートでは、やんちゃ盛りの小学生二人のママです。

仕事外では、友人と定期的に美食会やヌン活を開催するなど食に関してかなり貪欲。
もともとホテルのコンシェルジュとして都内の美味しいレストランを調べてお客様にご案内したり、レストランからご招待をいただいて会社にレポートしていたので、美味しいと噂のところや話題のお店にはすぐ反応してしまいます^^

また、体を動かすことも大好きです!
CA時代、産後にはキックボクシングに数年間通い体力作りをしていました。
普段、思いきりキックやパンチを繰り出すことなんてないので、かなりのストレス発散に!
子供が産まれる前は、夜な夜な夫とジョギングをしていたことも。
妊娠中も臨月手前までゆっくりと走っていましたww
つまりじっとしていられない質なんですね。


まだまだやりたいこと、学びたいことたくさん!!
これから美女組の皆さまから新しい知識や刺激をいただき、人間力をアップさせてMarisol読者の皆さまにワクワクするようなブログをお届けできたらなと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします!
▲ ぜひInstagramもチェックしてみてください!clickでアカウントにとびます

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!