働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介


皆さまこんにちは。

先週末からハワイに来ています。

本日で5日目、7泊の滞在予定なのであと少し。

こちらに来てからは台風の影響で強風と雨が降ったり止んだり、、、遂に今日は朝から雨がずっと降っていたのでアラモアナショッピングセンターでお買い物をしてきました。

まあ、7泊もすればお天気の悪い日もありますよね。

昨年の9月のハワイの時はワクチンパスポートが要る時でしたし、空港のお店もほとんど開いてなくて残念な思いをしました。

しかし、今回はコロナ関連の手続きも不要ですし免税店も開いていてよかったです。

成田空港で購入した(正確には少し早めのお誕生日プレゼントに買ってもらった!)、CHANELのアイテムをご紹介します。

【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介_1_1
【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介_1_2

上から、

① クリーム N°1 ドゥ シャネル (リフィル)
これは愛用中のクリームのレフィルをリピート。
リッチタイプを使っていたのですが夏には少し重すぎるので今回はノーマルタイプを。

② LL プロ マスク(ルリフト)
こちらはBAさんがとてもおすすめされていたので。
使い方は寝る前にナイトクリームのように塗ってそのまま朝まで寝ている間に浸透させます。
「朝起きた時の顔が変わります!」とおっしゃっていたのですが本当でした!

③サブリマージュ アイクリーム
こちらは以前からサンプルを使用して欲しい!と思っていたもの。
なかなか高価なので手が出せませんでした笑
目の周りはやはり年齢を重ねるにつれて、、、もうこれぐらい高価なものじゃないと効かないんだと腹を括ったとでも言いましょうか。



【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介_1_3

早速ハワイで使いました。

フライトで乱れたお肌に沁みます〜

【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介_1_4
【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介_1_5

ルリフトプロ、さすが!という感じで、お肌が1回で生きかえりました。

【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介_1_6
次の日はアイクリームとの合わせ技。

目の周りにできていた「老人性イボ」がお肌にハリがでたおかげで目立ちにくくなりました。
【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介_1_7

日焼けと寝不足が続いているので、引き続きしっかりとこれでケアしたいと思います♪


Instagramのストーリーでタイムリーにハワイ旅のグルメ、ファッション、ショッピングを更新していますので、ご覧頂けると嬉しいです。

それでは、本日もお付き合い頂きましてありがとうございます。

Tamami


【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介_1_8
【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介_1_9
【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介_1_10
【ハワイ旅行】免税店で買ったもの紹介_1_11

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!