働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ドラマを観るより人生をドラマに。

職業:コンサルタント
My favorites:服、海外旅行、スイーツ

⚫︎自称無類の服好き
多種多様な服を楽しんできましたが、最近は上質なシンプル志向、時々、個性強めになります。

⚫︎海外旅行が趣味
ハワイは目を閉じても歩けます。
2023年夏より、海外旅行復活。

⚫︎スイーツ好き
和菓子(粒あん系)はたまらなく大好きです。
ニューヨークチーズケーキも好き。

⚫︎骨格タイプ:ウェーブ

身長:161cm


【メンズも見逃せない】この夏のSALE戦利品!

ミニマルを極めたTHE ROWでゲットしたアクセサリー。
【メンズも見逃せない】この夏のSALE戦利品!_1_1
Marisolご愛読の皆様、ごきげんよう!

もはや説明不要。
世界のラグジュアリーブランドの仲間入りを果たした「THE ROW」

無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインが、
Mariol世代を虜にしているブランド。
私もその一人なのですが、この夏のSALEでゲットしたのがNECK STRAP。

上質なレザーで、カラーもブラック。
紐はやや長めなので、斜めに掛けたり、後ろで結んだり。
流行り廃り無く、長く使えそうだなと思い即決。

出会った場所は、メンズコーナーでした。
【メンズも見逃せない】この夏のSALE戦利品!_1_2
普段から、メンズのお洋服も着ており(このTシャツも)、
ジェンダーレスファッションが最近のマイブーム。

ちなみに、
メンズのTシャツを着る時は、袖を無造作に2回折るのがマイルール。
こなれた感が出ると、勝手に思ってます。

話を戻して。
メンズのお洋服は、華奢見えが実現できたり、
少々お値段が張るものでも、パートナーと共有できれば予算は半分!

なので、メンズは見逃せない。
【メンズも見逃せない】この夏のSALE戦利品!_1_3
皆様も是非メンズコーナーに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!