働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ON/OFF両方いける服が好き。

IT系広告関連会社で広報をしています。ファッション・美容・美味しいランチが好きです。

2児とワンコ(マルチーズ)の母。

ブログの情報発信を通していろんなものに触れ、トレンドをキャッチしていきたいと思います。

★職業:IT系広告関連会社 広報
★my favorites:ファッション・美容・犬・子連れ旅行
★関心ごと:出産後のキャリア・アラフォー通勤服・保湿美容

身長:160cm


はじめまして。篠原慶です。

ファッション・美容・お出かけ・美味しかったお店など。色んな情報発信をしていこうと思います。まずは自己紹介を。
はじめまして。篠原慶です。_1_1
GWに行った湘南旅行
Marisol読者の皆様、初めまして。篠原 慶と申します。

普段は渋谷のIT系広告関連会社で広報の仕事をしています!

2児の母でもあり毎日慌ただしく過ごしています。

つい最近、育休から仕事復帰したこともあり、
少しだけお休みしていたファッションや美容を
また楽しみたいと思うようになりました!
(初めての育児は気持ちに余裕がなさすぎました・・・)

もともと新しいものをキャッチして、
情報発信すること・書くことはずっと好きです。

そして今回、ご縁あってこのMarisol公式のブログを書かせていただくことになりました!

いつも読んでいた雑誌「Marisol」で、
こうやってブログを書かせていただけることがとても嬉しく
これからこの活動がとても楽しみです!!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
ファッション誌のブログということで。
第1回目の今回は今年購入したサンダルをご紹介したいと思います。
UNITED ARROWS サテンビジュー ミュール 2
去年、大人気だったシリーズが
リニューアルして発売されたこちら。

六本木ヒルズのUNITED ARROWSで一目惚れして、
一旦は悩み帰宅したものの、どうしても忘れられずネットで購入。


華やかなビジューが付いたこういったカタチのサンダルは
昨年のビルケンシュトック×マノロブラニクのコラボも注目され大人気だったりで。
可愛いな・・・と思い、いろんなブランドのものをチェックしました。

早速履いてみましたが、歩きやすく、今年たくさん履きたいと思います!
  • はじめまして。篠原慶です。_1_3-1

    履くとこんな感じ。

  • はじめまして。篠原慶です。_1_3-2

    少し厚底でスタイルアップが叶うのは嬉しいですね!

また、コーディネートもアップしていきたいと思います!


これから皆様、よろしくお願いいたします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!