働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性のライフステージに寄り添うライフコンサルタント

おしゃれは毎日をhappyに過ごす為のツール。日々の日常、オンオフコーデ、お仕事ことを発信していきます。小学生ママ。

身長:157cm

初めまして!

この度、オフィシャルブロガーとして参加させていただくことになりました。
皆様、初めまして。

RUIと申します。

今回、二度目の参加となります。

職業はライフコンサルタントです。
Marisol世代の方へ本当に必要な補償をお伝えしていくことが私の使命だと思っております。

今の私の補償で大丈夫?とお心当たりある方いらっしゃいませんか?
古い補償のままだといざという時に補償が受けられないなんてことになってしまう可能性があります。

また補償もしっかりと備えながら、資産運用も可能です。

ライフスタイルに変化のある女性のニーズに合わせて、寄り添ったコンサルタントをしております。
気にはなっていたけれども、どこから手を付けて良いかわからない、誰に相談して良いかわからないという方はお任せください。

Marisol世代に向けて、そんな情報を日々発信していきたいと思います。

またオシャレが大好きです。

ただ身長157㎝、中肉中背の平々凡々体型です。
スタイル抜群の美女組の皆様と比べ物にはなりませんが、こんな私だからこそ発信出来ることがあると思っています。

どうぞよろしくお願い致します。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!