働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

元美容部員 美容、ファッションが大好きな一児の母です!

関西在住

My favorite・美容全般スキンケアやコスメ、ファッション、ジュエリー、旅行(特に沖縄県)



身長:165cm


【SALE戦利品】まさかのロングブーツを購入しました!!

こんな猛暑なのに、、、??!
今晩♡♡

今年のSALEはもう中盤戦?終わりかけかな?

夏、冬と過去のblogにもいつも私は靴を購入している事を記載しています。
今年はかなり先取り?【ロングブーツ】を購入しました(*^^*)
しかもしかも、ずーっと【ペリーコ】の狙っていたモデル♡

かなりお値段がするし(23awは更に値上げしていた)
でもでも、定番のロングブーツは大切にすると長く使える…
ある程度、お金をかけてもよいと思っています。

それが、前のblogにも記載したAmazonでほぼ半額で購入できました。

ガッツポーズに思わず夫に聞いて〜!と飛びつきました。笑

(Amazonペリーコ祭り…と勝手に読んでいます。笑)
【SALE戦利品】まさかのロングブーツを購入しました!!_1_2
アーモンドトゥ木型METRO(メトロ)
ブラックです。
細すぎず太すぎず、絶妙なバランス


やっと梅雨が明けてこれから更に暑くなるのですが
久しぶりのロングブーツにニヤニヤしています♡

今年はミニスカートにブーツのお洒落も復活したいなっと思っています(*^^*)(ブーツインもね!!)


では、おやすみなさい〜♡♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!