働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

UNIQLO&GU夏の人気コーデ8選【tomomiyu】

明日すぐ真似できる!40代高見えプチプラコーデ術
こんばんは(^-^) tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は過去投稿で人気のあったUNIQLO&GUコーデをまとめてみました!

①UNIQLOリネンブレンドサロペットとアメリカンスリーブブラタンクトップを合わせたコーデ。
ユニクロコーデ
リネンブレンドのサラッとした着心地と、ぽっこりお腹の目立たないデザインが大好き!
先日ママ友と久しぶりに飲み会した時も、こちらの服装で行ってきました!

いっぱい食べても苦しくならないし、座敷で足を崩しても、ワンピースみたいに「スカートの中が見えちゃう!」なんて心配もいらないから本当に楽!
ユニクロコーデ
インナーはブラなしで楽ちん涼しいアメリカンスリーブのブラトップ。
アメリカンスリーブブラタンクトップ

②GUフレンチスリーブセーターとサイドカットデニム

ゆったりした着心地とフレンチスリーブで二の腕をカバーしてくれるところが好き!
GUコーデ
脇下が結構あいているので、見えてもいいインナーを着るのがおすすめ!
私はユニクロのエアリズムブラキャミソールを着ています。
GUコーデ
このオリーブカラーが一番高見え!
GUフレンチスリーブセーター


③1枚でサマになるユニクロのティアードワンピース。
UNIQLOワンピース
楽で涼しいから夏の旅行にもおすすめ!
UNIQLOワンピース
アクセントにカラーカーディガンを肩がけしても◎
UNIQLOワンピース

④UNIQLOアメリカンスリーブブラタンクトップにカーブジーンズを合わせたコーデ。
UNIQLOコーデ
普通のタンクトップより今年らしさがでるアメリカンスリーブ。
二の腕がちょっと気になるからシャツやカーディガンをたすき掛けしたり、肩がけするとカバーできます。
UNIQLOコーデ

⑤GUフレンチスリーブセーターと白パンツを合わせたコーデ。
GUコーデ
カーキに白の組み合わせが夏にもぴったりな配色。
40代プチプラコーデ
GUフレンチスリーブセーター

⑥UNIQLOリネンブレンドキャミソールワンピースとリブノースリーブセーター

①のサロペットと同じ生地感で、サラッと快適に着られます。
胸下に切り替えがあるので、ウエスト位置が高く脚が長く見えるのが嬉しいポイント!
UNIQLOコーデ
UNIQLOワンピース

⑦UNIQLOメッシュニットに白パンツ。

お気に入りのメッシュニット。
グレージュみたいに色がオシャレ!白パンツとの相性抜群です!
UNIQLOメッシュニット
程よい透け感で上品なので40代、50代の方にもおすすめしたい!
サイズはゆるっと着る方が今っぽいので、いつもより大きめサイズ推奨します!
ちなみに私は身長157cmでXLサイズを着用しています。
UNIQLOメッシュニット
インナーはこれ!
GUスタイルドライブラフィールキャミソール。
肩紐部分が細くてオシャレ
GUブラキャミソール

⑧UNIQLOメッシュニットにカーブジーンズ

ホワイトのメッシュニットはデニムと合わせると品のある大人カジュアルコーデに!
インナーも上記でご紹介したGUの色違いを着ています。
UNIQLOメッシュニット
UNIQLOメッシュニット
いかがでしたか?
皆さんの夏コーデの参考になれば嬉しいです!

それでは本日は以上です。
最後までご覧くださりありがとうございました!!


Instagramフォロワー数14万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!