働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

ウエストインなし!40代体型カバー夏コーデ6選【tomomiyu】

ぽっこりお腹や垂れたお尻をカバーしたい!お悩み解決コーデ
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はウエストインなし!40代体型カバー夏コーデ6選をご紹介します。

胴が長く脚が短めなウェーブ体型の私。

スタイルアップできるウエストインコーデが定番ですが、ぽっこりお腹も気になるし、たるんできたお尻も隠したい!

ということで、今日はウエストインしないコーデを集めてみました!

皆さんは①から⑤どのコーデがお好みですか?
Instagramでは動画でご紹介しています。
ぜひインスタのコメント欄で教えてくださいね!

①Vネックベスト(黒)
同色のスリットパンツと合わせてセットアップ風にしました。
お腹とお尻をカバー。
40代夏コーデ
②LE PHIL(ルフィル)のブラウス
Aラインブラウスと合わせて華やかに。
ウエスト部分に切り替えがあるものを選ぶと◎です!
40代夏コーデ
③coenシアーカーディガン
シアーカーディガンのボタンを全部留めてトップス風に着ました。
中に着たインナーが透けて、ウエスト位置を高く見せてくれる効果あり!
40代夏コーデ
④JIL SANDERのメンズTシャツ
身幅が広めのサイズ感。袖は折って着られてる感を払拭。
40代夏コーデ
⑤GUカットソーVネックベスト(ベージュ)
コーデ①の色違い。
40代夏コーデ
⑥TEANYのフォトTシャツ
少しオーバーサイズのゆるTシャツと合わせたカジュアルコーデ。
40代夏コーデ
全コーデ共通で、中に着たキャミソールはDISCOAT(ディスコート)、パンツはLE PHIL(ルフィル)です。
ウェーブ体型の方、ウエストインしないコーデが知りたい方の参考になれば嬉しいです!!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)

Instagramフォロワー数14万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!