働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




自由が丘朝活&夏のジレコーデ

子供たちの夏休み前に、朝活した時のコーデとお店のご紹介です。
マリソル美女組
仲良しの美女組OGのMIWAKOちゃんと
以前からランチしましょうとお話していたNO.109 Yukieさんと
自由が丘のONIBUS COFFEで朝活してきました。
自由が丘カフェ
ONIBUS COFFE自由が丘店は、
朝9時からあいているので、子供たちを送り出した後の朝活にも最適。

私は、ケールサラダのプレートをいただきました。

カシューナッツのソースの上にケールとアボカドとポーチドエッグ、パンが付いた
栄養バランスの良いプレートです。

  • ONIBUS  COFEE

  • ONIBUS COFFE

自由が丘店は、コーヒー抽出後のカスや野や果物の皮など、コンポストしているそう。
出来上がったコンポストはパートナーの農園に回収してもらって、畑で使用してもらい、野菜を育てられているそう。

その野菜が、また料理として提供される。
そういった循環って素晴らしいですよね。

平日の早朝は、そこまで混んでいないので、ゆったり朝活とてもおすすめです。
【ONIBUS COFFE】
東京都目黒区緑が丘2-24-8
arbre自由が丘

Open Hours
9:00-17:00
  • 40代ファッション

  • 40代コーデ

~この日のコーデ~

ジレ:NOLLYS
タンクトップ:UNIQLO
スカート:HAUNT
バック:manimaris
サンダル:MICHAEL KORS
おしゃれな皆さんにお会いするので何を着ていこうか迷いましたが
リアルレザーのロングスカートと、夏に大活躍のリネンジレを合わせて
爽やかスタイルにしてみました。

朝から美女とゆきえさんの可愛いべビちゃんに癒された日。
こういう時間が、日々の日常の活力になっているな~と思います。

夏休み突入で、ちょっとペース乱れがちですが、
ママさんたち、一緒に乗り切りましょうね~!!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!