働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


ほんのり秋も意識♡買ってよかった私のSALE戦利品

SALE購入品は秋まで使えて、長く使えるもの。
夏休み突入してはや2週間。
すでに疲れ気味です!
皆様はお元気でしょうか?

さて、皆様はSALEで何かゲットされましたか?
私はプレセールでこちらの2点を購入し、あとはもう見ないようにしていましたw
ほんのり秋も意識♡買ってよかった私のSALE戦利品_1_1
bag:a vacation/sandal:BRENTA(Chaos別注)
ここ数年サンダルと言えばペタンコばかりでしたが、最近はヒールも気分でよく履いています^ ^
意外と持っていなかったブラウンのヒールサンダルは、思った以上にかなり使えます♪
黒だと強すぎるし、キャメルではないんだよなー!て場面が多くあったので、ブラウンは買って大正解でした!
ほんのり秋も意識♡買ってよかった私のSALE戦利品_1_2
華奢なストラップなので色が主張しすぎず、一見黒かと思いきやブラウンなところがお気に入り。黒よりまろやかに仕上がります。
ほんのり秋も意識♡買ってよかった私のSALE戦利品_1_3
Marisol関西メンバーとランチした日も。(楽しかったな〜)
そしてバッグ。
ほんのり秋も意識♡買ってよかった私のSALE戦利品_1_4
メッシュタイプですが、透けも少なくかなりしっかりしています。
これまた使えて使えて、本当に買ってよかったアイテム。
メインとしてもサブバッグとしても使っています♪
ほんのり秋も意識♡買ってよかった私のSALE戦利品_1_5
a vacationのバッグは2個目ですが、作りが本当にしっかりしているので、がさつな私がガシガシ使っても形が崩れることなくキレイ。
その上見た目以上に大容量!
500のペットボトルもポーチも、長財布も入ります。

最近レオパード柄が気になっているので、プレセールで見つけた瞬間、即ポチりました!
(翌日にはsold outでした。セーフ!)

買って(買えて)よかったとSALEアイテム。
夏のブラウン、秋のブラウンも大好き。
ほんのり秋も意識して購入しました。
ほんのり秋も意識♡買ってよかった私のSALE戦利品_1_6
怪しい鞄の中身ですが、白い物体はペンライトです♪
推しのライブへ行ってきました〜!
推したちの衣装もレオパード、ゼブラ柄。
歌って踊って大笑いして、しっとりして...楽しかったなぁ。

ライブに合わせてレオパード柄のスカーフも購入したので、またご紹介させてください。

それでは、元気に夏を楽しみましょう〜!

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!