働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【帰省コーデ】ペプラムジレをデニムで軽やかに

「動きやすくてきちんと見える」夏の帰省服。
先日、帰省した時のコーデです。

夏はカジュアルになりやすいので、素材や色合わせできれいめを意識するようにしています。
【帰省コーデ】ペプラムジレをデニムで軽やかに_1_1
ハリのある生地感のペプラムジレを着ました。

お尻も隠れるペプラムはスタイルアップ見え。

前のボタンを全部留めてノースリーブのトップスとして着るとスッキリ。

あわせたデニムは明るめのブルーで軽やかに夏らしく。
【帰省コーデ】ペプラムジレをデニムで軽やかに_1_2
シルバーのシューズで涼しげに。

トートバッグの中には冷え対策のカーディガンを忍ばせて。
【帰省コーデ】ペプラムジレをデニムで軽やかに_1_3
ちなみにこちらのジレ、春はTシャツやブラウスをレイヤードして着ていました。

秋も同様に使えます。
【帰省コーデ】ペプラムジレをデニムで軽やかに_1_4
top #dolce
jeans #uniqlo
shoes #ohga
bag #ayako
【帰省コーデ】ペプラムジレをデニムで軽やかに_1_5
帰省前にアミちゃん、まいちゃんと鯛茶漬けランチ。

その後お茶もできて楽しかったな♡

また近々会えるかな^_^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!