働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

纏うと凛とした気持ちになるMade in Japanにこだわったモノづくりをしています。

職業:アパレルブランド「L`ARUM」企画
My favorities:ファッション、インテリア、美容、グルメ。
身長:157cm
イエベ春/ソフトエレガント/骨格ナチュラル

いくつになっても好きなことには全力で楽しみたい。
自分らしく、私らしくを大切に
心地よい暮らしを追求したいと
さまざまなことにアンテナを張り巡らしています。
       

身長:157cm


hueLe Museumの展示会へお邪魔しました。

暑さ厳しい中、友人に誘っていただきhueLe Museumの23秋冬の展示会に出かけました。 Artとアパレルが融合した会場は非日常の空間でした。
  • 華道家・亀井紀彦氏の作品

    華道家・亀井紀彦氏の作品

  • 花のアートたち

    花のアートたち

暑さ厳しい季節ですが、先日友人にお誘いいただきhueLe Museumの23秋冬の展示会に出かけました。

今回の展示会は~アートの世界に没入できるミュージアム空間~と題し、華道家・亀井紀彦氏の花のアート作品、プロダクトデザイナー寺内ユミ氏の作品の展示と共にアパレルブランドhueLe Museum他、LE PHIL、STUMBLYなどのブランドの展示を拝見してきました。

この日の外気温は35度近くありましたが、店内に入り冷たくおいしいドリンクで涼をとると、目の前のニットやコートたちにわくわく。一気に気分は秋冬モードに…→単純(*_*;

ツイードや再生ポリエステル素材を使用した軽いニット素材など、生地にはものすごく興味がわきました。
私は、生地オタクなところがあります…
デザインといえば、シンプルな中にも一癖あるものが多く、心くすぐられっぱなし。
またこの色にこの色の組み合わせ?といったような絶妙な世界観に惚れ惚れしてしまいました。
洋服もアートだなあ…と。
  • hueLe Museumの展示会へお邪魔しました。_1_2-1

    こちらの生地の配色も好みです

センスの良い友人たちとわいわい試着していきましたが、
いよいよ時間が迫ってくるとみんな真剣モード。
オーダーするアイテムを絞るのに必死に悩み始めました。

私は今回、STUMBLYのニットベストとhLMのウールリバーコートをオーダーしました。
今年の秋冬のお楽しみができました♪

皆さんもぜひチェックしてみてください。
いつになく真剣な私たち (笑)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!