働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

パンツスタイルと、アクセサリー好きなアラフォー。
【大好き】を楽しむ人生を送りたい!


職業:会社員
my favorites:ファッション・美容・アロマ・インテリア・美味しいご飯

何気ない毎日を、たくさんの【大好き!楽しい!】でいっぱいにするのが目標

身長:166cm


バックシャンの悩みを一括!

着るだけでオシャレに。 是非着て欲しい!お薦めのバックシャンカットソーのご紹介。
バックシャンの悩みを一括!_1_1
皆様、こんにちは!

今日は、お薦めのバックシャンカットソーのご紹介です。

バックシャンって、少し抵抗ありませんか?

分かります。

大体のバックシャン、背中が開きすぎてるんですよ!!

子育て世代の40代、これじゃ何処にも着ていけない、、下着が見えちゃう、、どうするの?
って思うバックシャンの服が殆どでした。

そんな悩みを一括してくれるバックシャンの服、ついに、見つけました!!


【Whim Gazette】
Vバックシャンカットソー
黒、白、ボーダー、赤 の4色
whim Gazette    Vバックシャンカットソー。
背中の空き具合が丁度いい!生地もしっかりしています。
生地もしっかり厚みがあります。
フィットし過ぎない所が⭕️
下着は着用してますが、全く見えません。
下着は着ていますが、全く見えません。背中の空き具合が丁度いい!
バックシャンの悩みを一括!_1_5
どうですか?

今回はカジュアルにジーンズと合わせましたが、黒のタイトスカート合わせもグッと女らしさが増して好きです。
幾つになっても、女性らしさ忘れたくないですよね〜。

普通のカットソーじゃ物足りない方、いつもと少し違う雰囲気を楽しみたい方、是非お薦めです。

因みに…
AWは、新色を加えて長袖バージョンで発売してました!
良ければ参考にしてみてください。


最後までお読み頂きありがとうございました!お身体気をつけて!ではまた〜

arisa


インスタしてます↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!