働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


自宅でビアガーデン気分を味わえる!手軽に生ビールを楽しみたい人におすすめのビールサーバー

今年の夏は自宅で本格的な⽣ビール体験!【ビールサーバーのある暮らし】
夏真っ盛り。暑い日に飲むビールは格別ですよね。
最近は自宅での過ごし方をもっと充実させたいと思うようになり、食事に合わせて自宅で手軽に生ビールを愉しめるビールサーバー「キリン ホームタップ」を試してみることにしました。
自宅でビアガーデン気分を味わえる!手軽に生ビールを楽しみたい人におすすめのビールサーバー_1_1
「キリン ホームタップ」は可愛らしい⾒た⽬が特徴。ころんと丸みのあるホワイトのボディに、あたたかみのあるオーク系の⽊材の注ぎ口というデザインで、インテリアにもなじむのが嬉しいです。
自宅でビアガーデン気分を味わえる!手軽に生ビールを楽しみたい人におすすめのビールサーバー_1_2
「キリン ホームタップ」は⽉2回ペットボトルに⼊ったビールが⾃宅に届き、専⽤のビールサーバーで注ぐことで、本格的な⽣ビール体験が⾃宅で愉しめるサービス。
自宅でビアガーデン気分を味わえる!手軽に生ビールを楽しみたい人におすすめのビールサーバー_1_3
使い⽅はとっても簡単でした。まずビールサーバーの置き場所を決めたら炭酸ガスカートリッジを取り付けて、冷蔵庫で冷やしておいたペットボトルのビールをセッティングして注ぐだけ。
自宅でビアガーデン気分を味わえる!手軽に生ビールを楽しみたい人におすすめのビールサーバー_1_4
注ぐ瞬間がわくわくします。レバーを手前にたおすとビールが注げて、「ここぞ」というタイミングでレバーを奥にたおすとクリーミーな泡が!
自宅でビアガーデン気分を味わえる!手軽に生ビールを楽しみたい人におすすめのビールサーバー_1_5
今回届いたビールは「BROOKLYN SUMMER ALE」。
ビーチやバーベキュー、ルーフトップバーなどのシーンをイメージしてつくられたペー
ルエールとのことで、明るく華やかな⾹りとスッキリとした後味。まさに暑い夏にぴったり。
自宅でビアガーデン気分を味わえる!手軽に生ビールを楽しみたい人におすすめのビールサーバー_1_6
自宅で気軽にアウトドア気分を楽しめるビールサーバー。
暑い日は⾃宅で涼みながらビアガーデン気分を愉しんだり、友人を招いてホームパーティーを開いたりと、様々な楽しみ⽅ができるサーバーです。
自宅でビアガーデン気分を味わえる!手軽に生ビールを楽しみたい人におすすめのビールサーバー_1_7
今回は「キリン ホームタップ」を試しましたが、ビールサーバーのある夏を過ごせるなんて至福でした。
ホームタップは会員制のサービスですが、世の中にはさまざまなビールサーバーがたくさん。缶につけるタイプの「超音波式ハンディビールサーバー」は1つ2~3000円ほどで購入でき、さらに手軽に試せます。使い方はビールの缶をセットして注ぐだけ。ワンタッチで液体と泡を切り替えられるので、自分好みの使い方ができておすすめ。毎日の晩酌、アウトドアだけでなく、ギフトにも良さそうです。
自宅でビアガーデン気分を味わえる!手軽に生ビールを楽しみたい人におすすめのビールサーバー_1_8

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!