働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

ニールズヤード レメディーズの集中美容液 「フランキンセンス インテンス コンセントレイト」

PR
9月13日発売の新美容液、その効果がすごい!!
この度Marisol編集部からお試しの機会を頂き、初めてニールズヤードの美容液を使いました。
ニールズヤードと言えば、アロマの良いエッセンシャルオイルというイメージが強く、オイルを使用したことはありましたが、美容液の存在は知りませんでした。

夏から秋に少しづつ気候が変化する今日この頃、なんとなく肌がゆらいでしまって、顎周りがかさついたり、そうかと思えば頬がやたらオイリーになったり不安定で困っていたところにこのような嬉しい機会を頂きました。

この商品のポイントは3つ

1. 即効性「ハリのもとからリペア」トリプルアクディブPコンプレックス、クチナシ幹細胞

2. 防御「環境ストレス要因から守り、ゆるがない肌へ」アルガニアスピノサ核油やバオバブ種子油などの生命力の高いボタニカル成分を結集

3. 持続性「うるおいに満ちた肌が長時間続く」ヒアルロン酸Naなどで保湿成分水分を引き寄せ、たくわえる


手のひらに1、2プッシュほどとり、少し手で温めると眠りにいざなわれそうな心地良い香りが。3種のフランキンセンスをベースにフレッシュなベルガモットや、柔らかな花の香りのネロリがブレンドされています。
朝ももちろん良いですが、夜のお手入れに使うと副交感神経が優位になりそうな安らぎを感じる香りです。

美女組同期から教えて貰った話では、使用するときに深呼吸しながら、ひと塗りに3秒程度かけて肌に浸透させると良いそう。

その時にリンパの流れを意識し、顔のどの箇所につけた際も耳たぶ裏へ流して最後に鎖骨に流すと良いそう。つまり「鎖骨は老廃物のゴミ箱」ということみたいです。

テクスチャーはやや硬めで、肌にぴったり貼りつく印象。即効性をうたっているだけあり、つけてすぐから肌が引きあがる感触がします。アラフォーになると特に夕方は確実に顔が重力に敗北している感じがするので、この引きあがり方は1日持続が期待できる気がします。

まずは7日間使ってみて、肌の変化をレポートしたいと思います。
ニールズヤード レメディーズの集中美容液 「フランキンセンス インテンス コンセントレイト」_1_2
ニールズヤード レメディーズの集中美容液 「フランキンセンス インテンス コンセントレイト」_1_3
少しかためのテクスチャーは、手のひらで数秒温めてから顔に塗布すると、柔らかくじっくり浸透していきます
ニールズヤード レメディーズの集中美容液 「フランキンセンス インテンス コンセントレイト」_1_4
お気に入りのニールズヤードのかっさ。よりリンパの流れを良くしてくれます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!