働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ON/OFF両方いける服が好き。

IT系広告関連会社で広報をしています。ファッション・美容・美味しいランチが好きです。

2児とワンコ(マルチーズ)の母。

ブログの情報発信を通していろんなものに触れ、トレンドをキャッチしていきたいと思います。

★職業:IT系広告関連会社 広報
★my favorites:ファッション・美容・犬・子連れ旅行
★関心ごと:出産後のキャリア・アラフォー通勤服・保湿美容

身長:160cm


コスパ最強サングラスはユニクロにあった【ON/OFFどちらも叶うコーデ】

コスパ最強!ユニクロサングラスのご紹介。 ついでにON/OFFどちらもいけるワンピース(こちらもユニクロ)もアップします。
今年、ついに取り入れてみた夏のアイテム。それがサングラスでした。

これまで実はほとんどサングラスをかけることがなく。

なぜなら元ギャルゆえ、サングラスをかけるとまたギラギラ感満載になってしまうのでは、
という謎の懸念があり、なんとなく今の自分には合わない気がしていたのでした。

しかしこの猛暑。
そして強烈な紫外線のせいで毎日夜になると目がシャバシャバしてきます...
これは目のためにも良くない。そう思い、ついにサングラス購入を決意しました。

ハイブランドのサングラスも素敵だな、と思いつつも、
なんとなくネットショッピングをしていた時に見つけたのがこのユニクロのサングラスでした!

こちら、なんとお値段1,990円!!!!!!!
コスパ最強サングラスはユニクロにあった【ON/OFFどちらも叶うコーデ】_1_1
どう頑張っても私が写り込む。
スポーツ感が強すぎると、普段使いしづらいですが
この形だと日頃から気軽にかけられる気がします。

日々のコーディネートにもばっちり合いそうで嬉しい!
  • コスパ最強サングラスはユニクロにあった【ON/OFFどちらも叶うコーデ】_1_2-1

    めちゃくちゃ私が写り込んでるなぁ

  • コスパ最強サングラスはユニクロにあった【ON/OFFどちらも叶うコーデ】_1_2-2

    この角度からもお届け。

商品名は「スポーツウェリントンサングラス」。
カラバリは「ダーククレー」と「オリーブ」の2色展開でした。

かけると、こんな感じになります。
コスパ最強サングラスはユニクロにあった【ON/OFFどちらも叶うコーデ】_1_4
そこまでスポーツ感が強くないから普段使いOK
とにかくめちゃくちゃ軽いので、
スポーツするときにも使える、そして長時間のお出かけにも使えます。

また公式サイトによると、ブルーライトを約25%低減、
そしてPCやスマートフォンなどによる目の疲れも軽減されるそうです。

この使い勝手の良さや機能性を兼ね備えての1,990円。

最強のコスパなのではないでしょうか。
  • コスパ最強サングラスはユニクロにあった【ON/OFFどちらも叶うコーデ】_1_5-1

    ちょっとだけ目が透ける感じです。

  • コスパ最強サングラスはユニクロにあった【ON/OFFどちらも叶うコーデ】_1_5-2

    透け感伝わりますでしょうか。


ついでといってはなんですが、
この日のワンピースもユニクロです。

コスパ最強サングラスはユニクロにあった【ON/OFFどちらも叶うコーデ】_1_6
ON/OFF両方いけます。素足ですね。

現在セール中。(私もセールでゲットしました!)

ベルトになる紐が付属でついているので、
使用シーンによって使い分けができて楽しいです。
この日はベルトを外して、ラフにしてみました。

ベルトを着けるとよりお仕事モード感がでます。

週2ペースくらいで着ているヘビロテアイテムなので購入して良かった1着です。

  • コスパ最強サングラスはユニクロにあった【ON/OFFどちらも叶うコーデ】_1_8-1

    全身アイテム

  • コスパ最強サングラスはユニクロにあった【ON/OFFどちらも叶うコーデ】_1_8-2

    「The Hany」のコスモというお気に入りイヤリング


以上、コスパ最強のサングラスとワンピースでした。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!