働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【おNEWコスメ】シャネルのリップandチークボーム

新たに取り入れたコスメアイテム!
みなさまこんにちは☺︎ maricoです!

甲子園が始まって全校の応援で忙しい日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回は新たに取り入れたアイテムのご紹介。

こちらです!

友人の誕生日プレゼントを探しに、行きつけのシャネル渋谷西武店に行った時に出会ったアイテムです。

名前の通り、リップにもチークにも使えます。

色味も全種類使いやすそうなお色。

友人へのプレゼントにとすぐ心は決まりました!
自分にも買おうということも(笑)

お揃いアイテムってなんだかいいですよね♩
私が購入したのは、

5のライブリーローズウッドというお色です。
ローズレッド・ピンクといった落ち着きがあって、深みのあるピンクです。

塗るとこんな感じ。
【おNEWコスメ】シャネルのリップandチークボーム_1_2
チームとしてもリップとしても使いやすい色味です!

ドゥシャネルシリーズで美容成分もたっぷり入っていますので、リップケアとしても良さそうです。
私は普通のリップに重ね付けしたりしています。

【おNEWコスメ】シャネルのリップandチークボーム_1_3
【おNEWコスメ】シャネルのリップandチークボーム_1_4
ケースも可愛くって、プレゼントにももってこいです!!

チークとしては、指でポンポンと乗せると艶っぽく、ブラシでマットっぽくつけることも可能です。
(個人的な印象ですが)

マスクを外してリップメイクがさらに楽しいこの夏。
皆さんにもぜひお伝えしたくなるアイテムでした☺︎

今回もお読みいただきありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!