働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

桃龍星(ピンクドラゴン)8/12~8/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

桃龍星(ピンクドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
8月12日(土)~8月18日(金)
運気をチェック!

【太陽】の桃龍星

活動力の高い週。思っていることは人に話したり情報を調べてみるとうまくいきそう

桃龍星

活動力の高い週となりそうです。仕事や家族の用事などで予定が埋まりやすく、忙しく過ごすこととなるでしょう。また進めている物事が順調に運んでいきやすいとき。あらかじめ段取りを立てておくとよりスムーズにいきそうです。今は協力者が現れたり、物事に良い案が見つかりやすい時期でもあります。考えていることがあれば頭の中に留めておかず、人に話をしたり、情報を調べてみるなど行動に起こすと良いでしょう。


好調日は、8/12、16、17、18。

周囲の役に立つことができそう。まわりに求められていそうなことを察知すると感謝されそうです。


注意日は、8/13、14、15。

自分の中で意見がすぐにまとまらないかも。少し時間をかけて考えてみると良さそう。

 

2023年8月12日(土)~8月18日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!太陽の桃龍星におすすめのグレーアイテム

【月】の桃龍星

絶好調な運勢の週。長年の仕事や、人と関わる場面で充実感を得やすいでしょう

桃龍星

絶好調な運勢の週となるでしょう。これまで何年もかけて関わってきた環境や人たちから恩恵を受けやすい時期です。人と関わる機会が多く、その度に人に恵まれていることを実感するかもしれません。また長年やってきた仕事や活動がある人は、そのことからも充実感を得られる場面が起こりそう。いつも周りの人たちと一緒に楽しめることを見つけると幸福が共有できそうです。


好調日は、8/12、13、17、18。

家族や友人など人と集まると楽しい時間を過ごせそう。予定がなければ自ら人の集いに参加しましょう。


注意日は、8/14、15、16。

ついその場の愛想で安請け合いをしてしまうと後から面倒に感じてしまう可能性も。

 

2023年8月12日(土)~8月18日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!月の桃龍星におすすめのレッドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!