働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

華のあるきれいめスタイルが得意!

職業:パーソナルスタイリスト、外見ブランディング
My favorites:ファッション&美容/スイーツ/グルメ/海外旅行
特技:梱包


つくば市と都内の2拠点で活動しています。
モットーは、自分が“やりたいことや好き”に正直に生きること。

皆様とワクワクな情報を共有していきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします☆

身長:165cm


【40代にむけて】変えたたった1つのこと

たった一つ変えたら幸せが循環しだした話。
私は40代に向けて
かえたことがあります♡
それは
“自分の想いに応えてあげる”

意識を変えた、それだけです。
大それたことではなく。
スタバで甘ーいのが飲みたい!と思ったら我慢せずホワイトモカホイップ多め♡を頼む!とかそういう小さなことです。
皆さんは自分の気持ちに正直に応えられていますか?
私は今まで人に合わせてしまうところがありました。

例えば、
一緒にランチにいった友人があまりお腹が空いていないからとメインなしのコースをセレクト。本当はメインありが食べたいなと思っても友人に合わせて同じコースを選んでしまう。とか。
本当はスタバでエキストラホイップのブレベミルクのグランデにしたいけどちょっと高くなっちゃうしな~と値段を優先してトッピングはやめる。
とか。
これって自分で自分を豊かさから遠ざけているなって気づいたんです。
知らずしらず自分で自分をセーブする癖があったんです。
同じような方いませんか?
もし同じような方がいたら、
自分のこれ食べたい!ここにいきたい!あの人に会いたい!
これやってみたい!自分の希望を叶えてあげてみて😊
大盛りにしたい!とかちっちゃなことでいいんです。

笑顔の写真
会いたい方に♡
東京タワー
会いたい場所で♡
そうすると、
大げさではなく本当にいい循環しか生まれないの!!
ハッピーな気分になるとそれにつられて
いいことが引き寄せられてくる。
最近だとマリソル美女組がそう。
応募してみたい♡の気持ちに応えてあげたから、
こうしてここでブログを書かせていただいている。

幸せです。
というわけで、
もし同じように
気持ちをセーブしやすい方がいたら、
小さなことから叶える練習をしてみてくださいね。
ハッピーがすぐやってきます。



今日もマリソル読者のみなさんが
ハッピーな1日となりますように(^^)
ジェラートを食べている
それぞれ食べたいフレーバーを頼んだのに、気が変わったらしくこの後奪われた…

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!