働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美意識は高く、その他はだいたい大雑把の甘辛ミックスバランスで生きています♡

40代
都内出身 都内在住
アンチエイジングに全力な7歳女の子のママ
趣味 美容 コスメ ファッション 旅行 スキー 美女観察
特技 美肌に見せるベースメイク プチプラミックスコーデ
家電量販店勤務
美容家電が好き

永遠のガチアムラー♡

骨格タイプ:ナチュラル
パーソナルカラー:イエベ秋

身長:167cm


薬局やスーパーで買えるお勧め基礎化粧品

肌管理に情熱を注いでいますが基礎化粧品にはあまりお金をかけていません。 私がお勧めするプチプラ基礎化粧品のご紹介です。
薬局やスーパーで買えるお勧め基礎化粧品_1_1
薬局やスーパーで買えるお勧め基礎化粧品_1_2
薬用浸透美白化粧水と薬用浸透美白乳液
薬局やスーパーで買えるお勧め基礎化粧品_1_3
薬用しみ対策美白化粧水と薬用しみ対策美白乳液
薬局やスーパーで買えるお勧め基礎化粧品_1_4
メラノCC ディープデイケアUV乳液
こんにちは!
ゆこです。

本日はお勧めのプチプラ基礎化粧品をご紹介したいと思います。

まず、ロート製薬さんの肌ラボ白潤プレミアム。
こちらのシリーズはプチプラ価格なのに美白に必須なトラネキサム酸配合なことが凄いなぁと思います。
さっぱりとした使用感ながらも潤います。
化粧水と乳液を使用しております。

そして、同じくロート製薬さんのメラノCCシリーズ。
私は化粧水、乳液、UV乳液を愛用させていただいております。

白潤シリーズとメラノCCをその時の気分で使い分けております。

ちなみにプチプラ価格で惜しみなく使えるので、首やデコルテ、身体にも塗っています!

何か肌悩みがある時は皮膚科に駆け込むので、普段肌が安定している時は保湿と美白重視のシンプルケアです。

保湿と紫外線対策が肌管理のスタート地点であり基本だと思うので、セルフケアはとっても大切。

今すぐにシミや肝斑を消したい!とお考えの方がいらっしゃいましたら、基礎化粧品よりも美容施術が有効だったりもするので、皮膚科を味方につけてみてください。
私は保険診療でシミの治療中です。

肌が綺麗になるとメイクも楽しくなりますよね!
自分の肌を守れるのは自分だけ。
楽しみながら、賢く美肌ケアをしていけたら良いなぁと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!