働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


ユニクロとジーユーでグレーのワントーンコーデ

トレンドのクロップド丈と名品ワイドパンツで大人プチプラコーデ
そろそろコーディネートに秋の気配を漂わせたいと思い、スタンバイしていたラメクロップドセーターを。

さらっとした肌触りのニット素材なので着心地が良く、細かく散りばめられたラメは控えめで上品に見せてくれます。
ユニクロとジーユーでグレーのワントーンコーデ_1_1
黒・グレーの2色展開で、私はグレーにしました。

サイズはMです。
ユニクロとジーユーでグレーのワントーンコーデ_1_2
合わせたのはユニクロのタックワイドパンツ。

クロップド丈のトップスと合わせることで新鮮なバランスに仕上がります。
ユニクロとジーユーでグレーのワントーンコーデ_1_3
上下グレーのワントーンコーデに。

色の濃さや素材を変えることで同色でも平面的に見えません。
ユニクロとジーユーでグレーのワントーンコーデ_1_4
この秋はグレーとレッドが気になっていますが、特にグレーコーデが増えそうな予感。

ラメや、もけもけ・モフモフした素材感にも引き続き注目しています。
ユニクロとジーユーでグレーのワントーンコーデ_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!