働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美意識は高く、その他はだいたい大雑把の甘辛ミックスバランスで生きています♡

40代
都内出身 都内在住
アンチエイジングに全力な7歳女の子のママ
趣味 美容 コスメ ファッション 旅行 スキー 美女観察
特技 美肌に見せるベースメイク プチプラミックスコーデ
家電量販店勤務
美容家電が好き

永遠のガチアムラー♡

骨格タイプ:ナチュラル
パーソナルカラー:イエベ秋

身長:167cm


マイベストスキンケア! 美肌維持に欠かせないクレンジングと洗顔料

様々なクレンジングや洗顔料を使用してまいりましたが、ここ最近ファンケルさんをリピートさせていただいております。
マイベストスキンケア! 美肌維持に欠かせないクレンジングと洗顔料_1_1
FANCLさんのクレンジングと洗顔料です。
マイベストスキンケア! 美肌維持に欠かせないクレンジングと洗顔料_1_2
マイルドクレンジングオイルbk 〈ブラックスムース〉
マイベストスキンケア! 美肌維持に欠かせないクレンジングと洗顔料_1_3
マイベストスキンケア! 美肌維持に欠かせないクレンジングと洗顔料_1_4
マイルドクレンジングオイルe
マイベストスキンケア! 美肌維持に欠かせないクレンジングと洗顔料_1_5
泥ジェル洗顔a
〈泡立ていらずの洗顔料〉
マイベストスキンケア! 美肌維持に欠かせないクレンジングと洗顔料_1_6
こんにちは!
ゆこです。

本日はお勧めのクレンジングと洗顔料のご紹介をさせていただきたいと思います。

季節の変わり目に肌が揺らぎやすい混合肌です。
毛穴が気になる肌質なので、「落とす」ということに重点を置いております。

まずはファンケルさんのマイルドクレンジングオイルbk
〈ブラックスムース〉

こちらの洗顔料、容器と名前の通り、黒いクレンジングです。
しっかりめのメイクをした日や、たくさん汗をかいた日に使用すると、肌がつるんとすっきりしつつも、つっぱらない心地良い使用感。
2〜3日に1度、使用しております。

次にご紹介させていただくのは同じくファンケルさんのマイルドクレンジングオイルe
ファンケルさんの定番商品なので使用されたことがある方も多いのではないでしょうか。

過去に肌荒れしていた時にも刺激なく使用出来たので、必ず常備しているクレンジングオイルです。
安心して使用出来ますし、もちろんメイクもしっかり落とせます。
ずっと愛用し続けたい商品です。

最後に洗顔料のご紹介です。
こちらも同じく、ファンケルさん。
泥ジェル洗顔a
〈泡立ていらずの洗顔料〉

こちらの洗顔料、使用感に感動しました。
毛穴が綺麗になってる?
肌のトーンがあがった?
という手応えがあります。

あまりにも感動して、SNSでご紹介させていただいたら、ファンケル公式さんから、パックとしても使用出来る旨をご丁寧に教えていただきました。

こちらのジェル洗顔を目まわり等を避けた顔全体に伸ばして5分ほど時間を置くと、より良い効果が実感できるそうです。

娘とともにバタバタとお風呂をすませることが多いのですが…
隙を見つけてはパックしています(笑)

泡立て不要なことも、忙しい女性には嬉しいポイント!

メイクは落とすことまでがメイク、肌管理はまずクレンジングから。
「落とす」というスキンケアを大切にしたいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!