働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ドラマを観るより人生をドラマに。

職業:コンサルタント
My favorites:服、海外旅行、スイーツ

⚫︎自称無類の服好き
多種多様な服を楽しんできましたが、最近は上質なシンプル志向、時々、個性強めになります。

⚫︎海外旅行が趣味
ハワイは目を閉じても歩けます。
2023年夏より、海外旅行復活。

⚫︎スイーツ好き
和菓子(粒あん系)はたまらなく大好きです。
ニューヨークチーズケーキも好き。

⚫︎骨格タイプ:ウェーブ

身長:161cm


【あほ毛撲滅】ヘアケアの救世主が現る!

『PHILIP B』のヘアセラムをご紹介します。
【あほ毛撲滅】ヘアケアの救世主が現る!_1_1
Marisolご愛読の皆様、ごきげんよう!

先週は台風のせいか、外は蒸し蒸しでしたね。ミストサウナに居るようでした。

せっかく時間をかけて、アイロンやコテでセットしても、
外に出た瞬間一瞬で、あほ毛が出てきて、うねって、広がる...

髪型がきまらないと、かなりテンション下がりますよね。

私は今、ショートボブなのですが、
髪の量多め、太め、かため。
更に、ブリーチやカラーも楽しんでいるので、ケアしないと、とんでもないことになりがち。

とは言え、面倒くさがり屋なので、
簡単なケアが大前提。

そんな私の救世主が、こちら
『PHILIP B フォーミュラ57』
【あほ毛撲滅】ヘアケアの救世主が現る!_1_2
うねり、ハネ、広がりを整え、つややかな髪へ仕上げてくれるヘアセラムです。

保湿成分である、ビタミンE、ラベンダーオイル、ホホバオイルが配合されており、サラサラの髪に導いてくれます。

ドライヤーの前に使用すると効果的とのことで、
私は入念に、ドライヤーの前後、ワンプッシュずつ使用しております。

香りも、ラベンダーの優しく控えめな香りなので、どなたでも使いやすいと思います。

私は、伊勢丹新宿の地下2階で購入しました。

ヘアケア全て『PHILIP B』で揃えたい程お気に入りですが、
一度使ってしまうと辞められないので、ほどほどに(笑)

最後までお読み頂き、有難う御座います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!